掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

763 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/07/11(Tue) 21:16
>>706
ストレスかあ…それで思い出すのはやっぱり、
ダルイゼンのことで迷ってたとき…。
あんな思いはもうしたくないよ…。
本当に、もう二度と…。

>>715 >>725
うん!わたしもどっちも見たよ!
特にエンディングテーマはYoutubeでもね。
例年通りだとCDは8月かな?
出たら買って聞いてみるね。

>>719(あまねさん)
空手をやってると、精神も鍛えられるんだね。
プリキュアの戦いにも活かせるのかな?
うん…ひどい暑さだね…本当に…。
そうなの。アスミちゃんたちに心配されてて…。
がんばろうって決めるのはいいんだけれど、
まだまだわたし、加減っていうものがわからないみたい。
お兄さんが二人…双子なんだよね?
うん!キュアフィナーレもポスターに描かれてるね。
ソラちゃんなら、完全によみがえってくれたよね!

>>721
うふふ、実はもうわたし、
すでに予約してあるんだ〜。
楽しみだなあ。もうすぐだもんね。
プリキュアのゲームもっと出してほしいなあ。

>>727(えみるちゃん)
20周年だもんね!何があるかなって、
考えるだけでもドキドキしちゃうね!
初代プリキュアはもう伝説だもんね!
わたしたちの生まれる間からプリキュアは、
ああして存在していたんもんね。
今までにない驚き…すごく強いとか?
そうなんだ。ハリーさんとはぐたんには会ったけれど、
とってもいい人たちだったね!
78人目というと…やっぱり今回の追加戦士かな?
映画でも新プリキュア出るみたいだよ!

>>729 >>731
シャララ隊長を人質にとって、
バッタモンダーはこちらから手を出せなくしたね。
そんな感じかもしれないね。例えるのなら…。
もうあんなことのないように…。

>>733(はなちゃん)
精神の強さ…プリキュアはみんな持ってるね。
どんなときもあきらめちゃいけないって。
そこに優しさがあるのなら一番かな。
うん、平和を乱す悪い人たちと戦う…。
それもプリキュアの使命なんだね。
クライアス社は、近い未来の組織なのかな?
未来の技術はどこまで進んでるんだろうね?
でもそうだね、わたしたちの未来はいつも、、
キラキラしていてほしいね。
スーパーグレース、またなれたらいいな。
あげはさんは、やっぱり大人だね。

>>735
マーモとパップル…。
敵組織の女性幹部かあ…。
制服を着たなんて、昔を思い出したかったのかな?
学生服は10代のうちだけだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)