掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

768 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/07/12(Wed) 22:05
>>689(さんご)
レシピッピはわたしたちもプリキュアなのだし、
きっと見ることができるわね。必ず…。
ソラ…あなたも心配したのではないかしら?
主人公には主人公の悩みがあるものなのね…。
走ること?それなりに自信はあるけれど、
でもやっぱりソラには敵いそうにないわ…。
成績はプリキュアの青だから、わたしはそれなりかしら…。
そうよね。家族のことは大好きに決まっているわよね。
とうじのこと?みんな褒めてくれるのね。
なんだか姉として少し胸を張れるかも。

>>690 >>708
バッタモンダーはもう来ないでしょうね。
でもすぐ次の相手がやってくることでしょう。
そうなったらまた新しい戦いが始まる…。
みんな、気を抜かないでね…。

>>693(ローラ) >>702
いいえ、今のあなたを見ていても、
別にそうとは思わないわ。あなた成長したわよ。
みんなに感謝しながら生きる…それは感心ね!
あなたのように、わたしも夢を叶えるわ。
今は2つのものを追いかけているけれど…。
そうね、ひなたはおしゃれよ。
黄色のプリキュアは明るく元気なことが多いようね。
わたし?そうね…笑っていたいけれど、
どうしても変に真面目になってしまって…。
あなたはかなり天真爛漫よね。

そして、6月30日のお誕生日おめでとう。
これからもお互いがんばりましょう。

>>694 >>721
新アイテムがどんどん出ているのね。
わたしも興味あるわ。やっぱり20周年だし、
いつも以上にプリキュアグッズ買ってみようかしら。
とても記念になるわよね。

>>697(ルールー)
デリシャスパーティプリキュアもあなたたちも、
みんな敵と和解できたのに、どうしてわたしたちは…。
でも、ビョーゲンズはどうやっても改心する気は、
多分なかったことでしょうね…。
ええ、あなたたちはいいわね。本当に和解できたのだから。
努力は…まあ半分趣味みたいなものよ。
どうせやるのなら、楽しくできたほうがいいでしょう?
そんな、わたしだってあなたたちのこと尊敬するわ。
ソラと今度みんなで競争してみましょうか?
それはよかったわ。あなたのお父様も改心したものね。

>>699(ここね)
本当に、ゆいの分身のような人ね。マイラ王女。
声まで似ているだなんて…すごいと思うわ。
わたしが女将になった姿?少し恥ずかしいけれど、
それがわたしの思い描く夢なのよね…。
ええ、みんなでぜひいらしてね。歓迎するわ!
着物の着付けはたしかに覚えるまで大変ね。
でも、慣れればひとりでできるようになるわよ?
わたしも今ではできるわ。
バッタモンダーは去るのでしょうけれど、
もうあのような卑怯な敵は出てきてほしくないわね…。

>>701
熱中症ね。そうよね…危険だわ。
本当に暑いもの…猛暑日になるなんて。
夜も寝苦しいわよね。冷房がないと。
わたしは早く秋になってほしいかしら。

>>706
ストレスね…今はまだ子供だから、
そんなにはないんだけれど、
大人になったらわたしの性格上、
もしかしたら多くなるのかも…。

>>715 >>725
ええ、いいEDテーマとアイキャッチね。
EDテーマが変わってもやっぱり、
歴代プリキュアが映っているのね。
本当にこれから後半なのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)