掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

956 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/13(Sun) 19:37
>>945(あまねちゃん)
4人そろって、デリシャスパーティプリキュアだね!
うん、もちろん!みんなで映画を楽しもう!
人間だよねみんな。強さと脆さを持っている…。
プリキュアの敵だったときがあるんだね。
でも、今はもうそんなことないもんね!
あまねちゃんも、よく自分に打ち勝ったよ。
ナルシストルーどう?立ち直りそう?
わたしは大人だけどさ、もっと成長しないとね!
甘いものなら何でも好きだよ!パフェもケーキも!
だからあまねちゃんのお店行きたいな!

ありがとう!あまねちゃんの誕生日もお祝いだね!

>>948(ラテ)
おもかげかあ〜。
上北ふたごさんの解説?それでわかるの?

アスミさんものどかちゃんも、元がいいからね!
さんごちゃんとここねちゃんにメイクしてもらえば完璧!
わたしはソラちゃんに?それもいいね!

アスミさんは精霊少女かあ〜。人間の常識は通じない…。
あっ、そうなの!?悩むと透明に…それって大変じゃん!
道端で寝ようとしたり、ご飯を食べるのが初めて…?
う〜ん、それは苦労したんだね…。
そうだね。ラテもアスミさんを支えてるね。
キュアアースになるときは合体?へえ〜。
ツバサ少年とは協力してるね。今回も2人で決めたし!

ヒールングアニマルってそんなに絆が強いんだ…。
もちろん!わたしたちだって負けてないよ。
ヒーローガール連盟っていいね!

まあ、大人になったとはいえまだ10代だからね…。
うん、まだ結婚は先だね。夢は持ってるけど。

お盆になったけれど、台風が来てて大変だよ〜。

>>949-950
みんな、映画ではいっしょにがんばろう!
わたしたちも全力でいくからね!
みんなの応援が何よりの力になるよ!

>>951
そりゃそうだよ。カバトンは下品だもの…。
そしてバッタモンダーは卑怯だものね。
あいつらとは違うね、ミノトンは。

>>952(アスミさん)
子供の成長の早さにはときどき目を見張るものがあるね!
知らないうちに知らない言葉をどんどん覚えて…。
今回のエルちゃんもそうだったし!
いつまでも赤ちゃんじゃないんだね、やっぱり。
それがちょっとうれしくもあり、複雑だったりもするのかな?
でもやっぱり、いつもうれしいものだよね!

うん、得意といえば得意かもね!
みんなの絆が何よりの武器だよ、プリキュアは!
それを深めるには、やっぱりみんなで遊んだり、
いっしょの時間を過ごすのがいちばんかなあ〜?
アスミさんだって、のどかちゃんたちと過ごして、
今や絶対に欠かせない存在になったわけでしょ?
そういうのっていいなあって思うよ!

>>954
これはニュースで見たから知ってるよ。
プリキュアの着ぐるみは自作してる人もいるんだね。
でも子供に触れていいものじゃないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)