掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

961 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/13(Sun) 21:19
>>949-950
みんなの応援があるから、
わたしたちは戦えるんだね…。
プリキュアとして一生懸命がんばるよ!

>>951
うん…ミノトンはそうだね。
カバトンともバッタモンダーとも、
きっと一緒にするなって言うんじゃないかな?

>>952(アスミさん)
アスミさんたちのリーダーといえば、
やっぱりのどかちゃんですよね!
彼女も本当に強い子だなあって思います。
最初から何もかもうまくいくはずはないので、
そういう意味でも試練なのかもしれませんが、
きっと乗り越えてこそプリキュアですね。

はい…プリキュアの春映画また見たいです。
そうですね、新しいプリキュアにとって、
先輩プリキュアにあいさつの意味のあるものですね。
その関係で追加戦士は出れないのですが、
とってもいいものだって思います!

何も知らなくても仕方ないですよね。
でも今では2人とっても仲良しで素敵です!
相手の気持ちがわからないのは当然かもしれません。
でも相手のことをよく考えるのはさすがですね!
そこから何かが変わることもありますね!
もちろん、いいことに!

>>954
プリキュアの着ぐるみかあ〜。
よく遊園地とかにもいるけれど、
ああいうのと同じようなものかな?

>>955(あげはちゃん)
じゃあ、まだ子供のわたしたちが、
もしかしてあげはちゃんはうらやましい?
そうなんだね。でもバリアで無理はしないでね。
負担なんて感じないとは言っても、
わたしたちも頼りっぱなしはいけないから…。
追加戦士、きっと来るよね!

うう…なんだか恥ずかしいかも…。
でもわたしの描いた絵本がそうなら、
ちょっと誇らしくもあるかな。
うん!またパパとママ帰ってくるよ!
そのときは、みんなで楽しくやろうね!

>>957
へえ、そういう動画があるんだ。
エンディングのダンスの動き?
終わりにじゃんけんもするんだね。
あとで見てみるね!公式のものだと思うけど。

>>958(ソラちゃん)
大丈夫だよ、みんな迷惑なんて思ってないし。
ただ…わたしたちのことも頼ってね、ってこと。
ありがとう!ソラちゃんが困ってたら。
わたしも一緒に何か力になるからね。
ミノトンもソラちゃんと同じく真面目だもんね。
まだまだなんて…。でも一緒に努力しよう!
そうだね、わたしたちずっと友達!
それは変わらないよ。スカイランド人でも日本人でも!
かくいうわたしも、スカイランドの血をひいているんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)