掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

765 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/12(Wed) 00:34

>>670 (ちゆ)
ちゆは女将さん旅館の女王です。

またいらしてくださいね。
小豆ういろうはスーパーで売ってるおかしです。
ちゆは毎日温泉に入って肌がきれいです。
陸上もがんばってください。
ちゆはなにか好きなものありますか?
ひろがるスカイ!プリキュアもあと半分。
えるちゃんがなにかペンをもっていますね。次回予告。

輝く一番星 エルちゃんの秘密

>>677 (あげは)
おしゃれに詳しいならアスミやのどかに教えてもらえるといいですね。
ミックスパレットの癒やしでシャララを助けることができました。

アスミが透明になったときはみんなびっくりしました。
悩んでると透明になってしますようです。

ラビリンやニャトランを可愛がってみますか?

バッタモンダーは見逃してソラたちは立ち去っていきました。
次があるかはわからないけど。

居候だからいろいろするんですね。
将来は主婦? 旦那がだれになるかきになりますね。
子供が生まれるといいですね。

ましろの絵本は次回作に期待ですね。

>>679 (ソラ)
着物はこの本をみせましょう。浴衣とか和服で日本で伝統の服です。
ソラとましろとあげはに似合うと思います。
浴衣に水着は街なかに歩いてるひとがいるのでみてみましょう。
そう、ましろやあげはが着付けをしてくれます。
バッタモンダーに止めをささずに終わりましたね。
一度は消えたペンでしたがプリキュアに復活しました。
ソラがヒーローとして自覚して自信をもったから
お風呂には個別に入っているんですね。
ケイゴとは鮭の美味しい個体のことです。
シャララは見つかったし無事たすけることができました。
ソラはましろからあたらしいノートをもらいましたね。
ソラにはましろがいるのでくじけないでください。

>>681 (ましろ)
絵本、また描いて下さいね。
頑張ればいい絵本が描けます。
あげははミックスパレットをつかったりみんなを助けてますね。
わたしもアスミと合体して助けています。

ジュースには糖分が多いから飲み過ぎないようにしましょう。
お茶が種類あるので調べるといいでしょう。
麦茶に烏龍茶に緑茶や十六茶とか爽健美茶とかいろいろあります。
私が好きなのはルイボスティーとゼロカロリーコーラとかカフェオレですね。
珈琲も作って甘味料とクリームをいれて飲んでます。

ましろはふんわりして可愛いです。
自信をもっていいですよ。
プリプリおてだま可愛いでしょう。
全6種あつめて遊びましょう。

ましろの好きな食べ物はなんですか?オムライス?
チシューなんてどうなんでしょう?

わたしはドライカレーです。


プリキュアになったカバトン
h ttps://imgur.com/Fdl83Pi

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)