掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

761 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/07/11(Tue) 21:12
こんばんは〜!
ソラちゃん、また力がみなぎってきたんだね。
わたしがダルイゼンのことで落ち込んでた時を思いだしたなあ。
でもプリキュアなら、やっぱり強く立ち上がれる…。

>>666 >>730(ラテ)
こんばんはラテ!
うん、Facebookなら知ってるけれど、
それが名前を変えていまメタっていう社名なの?
そして、TeamsはMicrosoftのグループウェア?
へえ、わたしにはよくわからないけれど、
猫やぬいぐるみが話すっていうことかな?
何言ってるの!あたり前じゃない。
ラテとアスミちゃんとラビリンは花寺家の一員なんだから!
顔をぺろぺろ?ふふ、くすぐったい!

>>669 >>694 >>721
新規のイベントにグッズだね!
へえ、サンシャインシティでやるんだ。
8月4日からなんだね。夏休みだね!
今年の夏は、プリキュアが熱いね!

>>672(ちゆちゃん)
うん、ミラクルリープは今見ても面白いからね。
春の映画やってくれるかな?今年の映画の最後に、
2024年春公開っていうのが見れれば期待していいかも。
う〜ん、というよりはコロナのせいかなあ?
本来はミラクルリープももっと早くやっていたんだし…。
アスミちゃんもプリキュア5との映画に出れたもんね。
ひろがるスカイ!プリキュアでは追加戦士の噂も出てるね!
あげはさんみたいに保育士かあ〜。わたしが?
う〜ん、考えておくね。ひなたちゃんはきっと、
とっても明るい夢を持っていると思うなあ。

>>673
ブンビーカンパニーっていうんだ!
カワリーノと同一人物だったら大変だけど、
でもブンビーさんには成功してほしいね。
あの人ならきっとできるよ。

>>675(アスミちゃん)
映画のポスターが公開されたけれど、
そこにアスミちゃんの姿もあるよね!
すごいよ、ポスターを飾るなんて!
そうだね、どう出会うんだろう?わたしたち!

らんちゃんのラーメン屋さんもいいし、
あまねさんのフルーツパーラーもいいね!
どんなものでもおいしく見えるから不思議!

そうなんだ。敵にも全力でいかないと失礼かあ…。
さすがアスミちゃんだね。わたしもそうしようかな。
でもバッタモンダーみたいな卑怯な敵にはしたくないかなあ…。

>>676
もちろんあると思うよ!
アンダーグ帝国が本腰を入れてくる前に、
あみだしておけば怖いものなしだね。
どんな技になるのかなあ〜。

>>678(あげはさん)
ありがとう〜!あげはさんみたいに素敵な女の人に、
そう言ってもらえるとわたしも自信になるなあ。
うん、どんなおしゃれアイテムがあるのか見てみたい!
そうだね…わたしは今まで、守らてばっかりだったから。
だからプリキュアの力を正しく使いたいんだよね。
うん、でもビョーゲンズはもういないよ!
きれいに浄化できたから。また地球を汚す人たちが出たら、
そのときは容赦しないで戦おうって思ってるよ。
うん、みんな家族のようなものだね。プリキュアも。
たくさんあるから好きなだけ食べてね!すこやかまんじゅう。

>>680(ソラちゃん)
ううん、勉強熱心なのはソラちゃんが一番だよ。
いつも努力してるもの。うん、とっても優しくもあるね。
ソラちゃん…今回のことだけれど、
やっぱりソラちゃんはすごく強い人なんだね。
さすがだなあって思ったよ。尊敬する。よかったね!
ツバサ君も来てくれるならうれしいよ!
うん、団結して力を合わせれば、それは2倍にも3倍にもなるね。
わたし?う〜ん、そこまで褒めてくれるなら喜んじゃおっかな。
そうだね、努力は人を裏切らないね!

>>681(ましろちゃん)
プリキュアに選ばれるのって、誰でもいいわけじゃないもんね。
あげはさんもましろちゃんも、そしてわたしも…。
選ばれたから変身ができたんだよね。
うん!わたしもあげはさんのことお姉さんと思えるなあ。
もちろんアスミちゃんもなんだけれど。
スカイランドだね!王様たちは元に戻りそうだよね。
シャララ隊長も次回帰れると思うなあ。
ご両親と離れて暮らすのって寂しくないのかな?
片方だけならまだしも、2人ともいないんだもんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)