掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

683 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/25(Sun) 17:31
みんなこんにちは!
ツバサくんの回だったね!
今では飛べるけれど、そうなるまでが大変だったんだ…。
でも航空力学の勉強は続けるのかな?


>>648
うん、エルちゃん歩きをがんばってるね。
赤ちゃんだと思っているのは、ほんの少しの間かもね…。
でもおもちゃを独り占め…やっぱりちょっとわがままかな?
ましろちゃんからいろいろ教わるといいよね。

>>652(ゆいちゃん)
中華まで作れちゃうなんてすごいね!
やっぱり炒飯とか餃子かな?
そうだね、みんなで食べるとよりおいしいね。
わたしの家ではお父さんが料理を作るね。
父の日はお手伝いをしたんだよ!
ゆいちゃんもえらいね。お母さんのお手伝い?
あはは…あの超激辛カレーを食べられるのは、
やっぱりわたしだけみたいだね…。
次回、スカイランドへ行くみたいだね。
カレーといえば今回、ましろちゃんたちも作ってたね!

>>655 >>657 >>669
「映画プリキュアがつなぐ20の絆」が気になるかなあ。
映画との連動企画って言うことだろうけれど…。
20といえば、やっぱりプリキュアの作品順にかな?
キュアスカイとピーチが?それは面白そう!

>>656(ラテ)
うん!夢に向かって努力を続ければ、
どんなものだって叶うはずだよね!
ましろちゃんにも絵本を描いてほしいね!

わあ、すっごくいいこと言うね!
「叶わない夢は夢じゃない」!さすがラテ!
うん、その言葉忘れずに持っているね!

>>658(まなつちゃん)
そうだよね、雪を初めて見たなら感動だよね。
ましてシャンティアのとっても美しい雪だもの…。
8月はそんなにいるんだね。
5人もお誕生日だなんてすごいなあ。
そして9月になれば待ちに待った映画だね!
ナイトプールはね、はなが行きたいって言ったの。
大人っぽくていいからって…。
プリティアストアでのグッズは、アクリルスタンドが多いかな?
他にももちろんいろんなものでいっぱいだよ!

>>661
オトナプリキュアだね!
へえ、日向咲さんと美翔舞さんが…。
夏木りんさんはプリキュア5だね。
どんなものになるのかなあ…。

>>662(のどかちゃん)
うん、あげはさんきりっとしてたね!
やっぱりみんな待ってた4人目だから!
77人だね。うん、そう思うよ。
4人の合体技はもう少ししたらかな?
みんな自信を持ってるなら何よりだね!
うん、過去のプリキュアでもなんでも、
とても今でも人気があるからね!
カバトンはいいとして、バッタモンダーだね。
次回何かやらかしそうだなあ…。

>>671(ちゆちゃん)
カレーだけじゃないんだよね実は…。
おせんべいとかパスタとかピザも、辛いものが好きなの。
食べられることに感謝だよね!
ソラちゃんは毎朝、スカイランド神拳の訓練をしてるんだよね。
そうだね、努力している姿には感動させられるね。
あげはさんは大人だね!みんなを見守ってくれてる。
うん、わたしも家族が多いほうが楽しいって思うよ。
わたしも会ってみたいなあ、とうじくん。かわいい!
すごく素直で、言うことよく聞いてくれそうだね!

>>673
あっ、それはわたしも知ってるよ!
ビルの屋上に建物を建てたんだよね。
カワリーノにはとてもいびられたからね…。
瓜二つの人がいるなんて、嫌な感じかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)