掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

728 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:45
>>692(ローラさん)>>702
ありがとうございますなのです!
わたしもみなさんのような素敵な先輩方が、
すぐそばにいてくださるのはありがたいのです。
感謝をわたしも忘れずにいるのです!
きっとまなつさん、また今年も南乃島へ行くのでは?
そのとき、またいつものみなさんで楽しめばいいのです。
人魚であることをオープンにするなら、
きっと人気者になれるのです!
はい、これからもがんっていきましょう。
18人の仲間たち、みんな素敵なのです。

そしてローラさん、6月30日のお誕生日おめでとうございますなのです!
いつまでもかっこいい女王様でいてほしいのです!

>>696(ルールー)
この5年、ルールーはいかがでしたか?
とっても短く感じたのではないですか?
はいなのです。HUGっと!プリキュアにもファンがいて、
わたしたちも今のEDに出てくると思うのです。
映画の入場者プレゼントですか!そうなのです。
たぶんミラクルライトでしょうか…?
う〜んそうなのですか…ルールーの食欲恐るべしなのです…。
バタフライが出てきて77人になったので、
追加戦士はスカイランドから出るのかもしれないのです。

>>698(ここねさん)
はい!言葉遣いには気をつけるよう、
両親やお兄様からも言われているのです!
多分そうだと思うのです。むしろこの話し方が定着してしまって、
今さら変えようにも変えられないって思うのです。
ここねさんはおしゃれで優しい方なのです!
そうかもしれないのです。ハリーはかっこいいので、
他の女性にもモテモテなのです…。実はほまれさんも…。
はぐたんとエルちゃんを会わせてあげたいのです。
もしかしたら、映画にパムパムたちがまた出るかもしれないのです!
みなさんの変身には欠かせないのです!

>>701
まったくなのです…。
実は今日、暑くて参ってしまったのです。
すぐに水分をとりましたが…危なかったのです。
いつも夏はこうして猛暑なのですね…。

>>706
わたしは特にないのです!
…と、いいたいところなのですが…。
心配のしすぎで、それがストレスになったのです…。
これでも最近はよくなったのですが。

>>715
かっこいいですし、やさしい感じもする…。
そんな新しいエンディングなのです!
CDになるのもきっと近いでしょうから、
そのときは必ず買うのです!

>>718(あまねさん)
赤ちゃんは純粋で無垢で、
それがとってもかわいいのですね!
はいなのです。わたしもお母さんになりたいのです。
まったくなのです!バッタモンダーは許せないのです!
ソラさんならきっと、バッタモンダーを倒してくれる…。
そう信じているのです…。ただ、今はちょっと…。
はい、ひろがるスカイ!プリキュア始まって以来のピンチなのです。
追加戦士ですか?そうかもしれないのです。
わたしはスカイランドから出るのではと思っているのですが…。

>>722(ラテ王女)
はい、そうなのです!
何を贈るか迷うこともありますが、
気持ちがこもっていればいいんだと思うのです。

そうなのですね!アスミさんたちと海に行ったのですか?
海には危険な生き物もいるらしいのです!
クラゲもそうですし、ウミケムシというのをご存知ですか?
あれは要注意らしいのです!

カバトン、いつか再登場すると思っているのです。
そのときは生まれ変わっているのです!

ツバサ君、ここに来てくれそうなのです!
はい!みんなで仲良くしましょう!
あげはさんはとってもやさしいお姉さんなので、
それくらい簡単にやってくれそうなのです!

はい!ずいぶん浄化エナジーも貯まってきたのです。
あっ、キュアオアシスですか!たしかにキュアトゥモローと似てるのです。
そうだったのですね!プリキュア展は三都市ですか…。

あっ、再放送この間それだったのです!
10本のはずが11本あったとか…。

>>725
たしか4人全員が出てくるものでしたか。
とてもかわいくていいものなのです。
エルちゃんやヨヨさんも一緒だと、
もっと楽しそうなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)