掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

582 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/06(Tue) 23:05
>>479(ララちゃん)
うん、ヤラネーダを繰り出しつつ、
わたしたちが戦った相手はやる気パワーを奪おうとしたの。
そっか、それは何よりだね。よかったなあ。
最初は仕方ないよ。まったく言葉も文化も違う地球にやってきて、
そこで失敗しない人のほうがおかしいもの。
恥ずかしいなんて思うこともないんじゃないかな。
ソラちゃんも同じような立場だから、よくその気持ちわかると思うよ!
そうだね、自分らしくだね。大事なのは。
うん…こんなこと言ってるけれど、わたしもちょっと前まで勇気がなかったの。
ふふ、だって本当にかわいいから。ララちゃんの口調。
そうだね。オールスターズの映画楽しみだね!
77人目のプリキュア、キュアバタフライも出てきたもんね!
へえ〜。宇宙に住むみんなの力がイマジネーション?
それを守って、さらには全宇宙も守ったんだね!どうもありがとう!
わたしも実は、まだ見習いだけれどお母さんのお手伝いで、
だれかにメイクをしてあげることはあるかな。まだまだだけれどね。
そうだね。ひかるちゃんもまなつも、両方口癖があるね。
うん!あすか先輩がキュアフラミンゴ、みのりん先輩がキュアパパイアだよ。
そうなの!くるるんのお弁当をみんなで作ったんだよ!
あっ…名探偵みのりんのときは実はすごく大変だったんだよね…。
まなつが当てたプレミアムトロピカルメロンパンがなくなって、
それの行方をみのりん先輩が推理するんだけど…。
みんな誰が食べたの?って疑いあって疑心暗鬼になっちゃったんだよ…。
えれなさんは黄色とオレンジのプリキュアだよね!ツバサくんと同じ。
へえ〜。5人もご兄弟がいるんだね。それは多いなあ。
太陽っていうくらいだから、やっぱり明るい性格してるのかな?
そしてまどかさんはわたしと同じ紫のプリキュアだね。
生徒会長かあ…その他にもとってもしっかりしてる人なんだね。
弓道をしてるから、セレーネアローが得意なんだよね?
えれなさんが太陽なら、まどかさんは月…すごいふたりだね!

うん、5月9日はわたしの誕生日だよ。
ありがとうララちゃん!これからもわたし、がんばる!

>>483(あげはさん)
かわいいって言われると、本当うれしいの。
褒められるともっとがんばらなきゃって思えてくるし!
エルちゃんの不思議な力、いったいなんだろうね?
アンダーグ帝国に狙われるなんて、やっぱりかわいそう…。
あげはさんみたいに大人の女性は、わたし憧れるなあ。
うん、メイクとかも気を使ってるんじゃないかな?
そうなの。一応バリアでみんなの盾になれるよ。
それはそうと、あげはさんプリキュア変身おめでとう!
とっても素敵だったよ!これからもがんばってね!
エルちゃんも4人プリキュアがいれば、
きっと安心できるだろうって思えるなあ。

>>485(ソラちゃん)
ソラ・ハレワタールって他のみんなも言ってるけれど、
やっぱりいい名前だね。気に入ってるのかな?
そうなんだね。初めの方でましろちゃんと一緒に、
服を買いに行っていたもんね。青い色が好きなの?
そんな〜。わたしはおしゃれにはたしかに気を使ってるけど、
そこまで素敵って言われるとちょっと照れちゃうな。
誰よりも…ってわけじゃないけれど、
ローラとはよく競い合ってるかな…どっちがイケてるかって。
そうだね。ソラちゃんは青だね。
気にしないで。ソラちゃんのせいじゃないから…。
うん、わたしたちの戦った相手も強かったなあ。
「あとまわしの魔女」っていうグループだったんだよ。

>>487(ましろちゃん)
うん!わたしも中学2年生!同じだね。
ここには学年が同じ子多いよ!
もっちろん!アップドラフトシャイニングで、
ランボーグを浄化してそのエネルギーを集めてるんだよね?
20周年のプリキュア…本当かっこいいよね。
ソラシド市に帰ってからもいろいろあるみたいだね。
この間はとうとうあげはさんがバタフライに変身したし!
そうなんだね!やっぱり学校って楽しいところだもんね。
うん、わたしもとっても楽しいよ!
特に部活動だね!「トロピカる部」に入ってるの!

>>489
エルちゃん、とっても喜んでたよね!
でもそれ以上に、エルちゃんに元気をもらってたみたい。
もしかして、そういうのが不思議な力なのかな?
だれかを元気づけるなんてすごいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)