掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

806 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/18(Tue) 01:16
今回は敵襲もなく純粋にお祝いできましたね…。
そして改めてエルちゃんのこともお任せされたみたいですしここからですね。

それにしてもエルちゃんを国王夫妻に託した天の声…何者でしょうか?
少なくとも預ける時点でただ事ではなかったのは明白ですし
そちらもいずれ明かされる日は訪れるかもしれませんね。

>>787(ララさん)
わたくしもそうでしたけどそれ以上に仲間たちが…。
おかげで「自分たちより強いのに弱音を吐かないで」みたいな空気になりましたし。
その後は立ち直って「ヒーリングっどアロー」を覚えたことで事なきを得ました。

そうですね…それはとても素晴らしいことです。
やっぱり暖かく迎え入れてくれるというのはいいことです。
もしわたくしが同じ立場ならそうしていたと今では思えるくらいですし。

>>793(あげはさん)
そうですね…今はだいぶ自分自身を理解できている気がします。
そしてわたくしの個性ですか…環境に適応するのは得意かもしれません。
最初はわからなかったのですがその後すぐ使いこなせるようになったものは多いですから。

皆さんも本当に立派ですね…。
どんな状況にあっても自分を見失わない、強さの秘訣でしょう。
そしてこれから先もその精神で乗り越えられると思います。

>>795(ソラさん)
情報はどんどん公開されているみたいですが
まだまだこれからでしょうね…もうしばらくあることですし。
そして強くなるのはお互いといえますけど…でも最後に勝つのはってことですよね。

そういったことも確かにあります…ですがこれを乗り越えた時、本当の仲間になるものです。
悪しき心を失ったことで今度はプリキュアとして目覚めた方もいるくらいですから。
そして帰る場所があるのはとても素晴らしいことです…心のよりどころといっても過言ではありません。

はい、とても楽しみにしています。
あなたにヒーローの素質があるのは紛れもない事実ですからね…。
大事なのは道を誤らないことで困ったときには助け合う、それでよいのです。

>>798(ましろさん)
そうですね…どこかで壁に当たることはあるでしょう。
ですがそんな時、助けになる方がいるというのはお互いに同じです。
その証拠に立ち直るきっかけにつながったくらいですからね。

20年といえば生まれた子供が大人になるくらいですね…。
わたくしもまだまだ若輩者ではありますので学ぶことも多いでしょう。
それをこれからの活躍にも活かしたいものですね。

心が必ず伝わるとは限らないもの…それはわかる気がします。
どこかでこじれてしまったりすることもあるものですし。
そういった意味でもお互いをよく知るのは大事かもしれませんね。

>>801>>805
劇場版の情報の公開も相次いでいますね…。

イラストも物語への導入として大事ですし
主題歌もまた身に染みるものがあるかもしれませんからね。・

>>802(さあやさん)
プリキュアのパワーを有効活用した例ですね…。
戦闘以外ではこういった演出に一役買うような使い方もありかもしれません。
いつか平和を取り戻したらあり方も変わってくるでしょうし。

そうですね…それは確かにあるような気がします。
強い意志というのも強さにつながっているのは明らかです。
わたくしもそれを得てから本当の強さに気が付いたような気がしますから。

改めて実感するということもありますからね…。
たとえそれが当たり前のことであったとしてもですから。
これからさらに強い相手は現れるでしょうけど忘れないようにしたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)