掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

802 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/16(Sun) 20:40
みんなこんばんは!
スカイランドでは、プリキュアみんながヒーローなんだね!
そして衝撃の事実…。エルちゃんは王様と王妃様の本当の子じゃなかったんだね…。
いったいどこから来たんだろうね?エルちゃんって?


>>753 >>766
うんうん。「4年」って言ってしまえば一言だけれど、
何かとっても大きな空白のように思えるかな…。
ミラクルライト、復活だね!
そしてキュアシュプリームのお供の妖精さんも楽しみ!

>>755(まなつちゃん)
雪を食べようと思えば食べられないこともないけれど、
冬は体を中から冷やしちゃうからやめたほうがいいかも?
8月のお誕生日は、わたしもだいたい覚えてるよ!
う〜ん、それなんだよね…。HUGっと!プリキュアからも、
わたしはPVに映ってるけれど、他の子が…。
まあ、オールスターズなんだから期待していよう!
ナイトプールはこの時期もうやってるんだろうなあ。
うん、アクリルスタンドはみんなの分があると思うよ。
プリティストアはこの夏、出張もしてるみたい!
いろんなグッズ買ってみてはどうかな?ゲームも出るね!

>>758(アスミさん)
今回はなんとその2人の技で、天気すら変えてましたね!
あれにはちょっと驚きました!すごいと思います。
「力」ですか…そうですね。プリキュアならやっぱり、
その使い方をよくわかっていないといけませんから。

ソラちゃんは本当に元気な子ですね。
そして強い子です。もうすっかり立ち直ってくれました。
きっと肉体だけでなく精神的な「強さ」も、
プリキュアには求められるんでしょうね。

どんなときでもあきらめない、それがプリキュア…っていう、
何か当たり前のようで忘れがちなことを思い出しました。
バッタモンダー以上に強い敵もこれから出るでしょうけれど、
もう何の心配もいりませんよね!

>>759-760
らんちゃん、お誕生日おめでとう!
ラーメン屋さんは今もお客さんたちが、
いっぱい入ってるのかな?ぱんだ軒だよね!
わたしたちもいつか行くかもしれないね!

>>762(のどかちゃん)
うん、みんなで慕ってるね。あげはさん!
次は…誰だろうね?やっぱりエルちゃんなのかな〜?
77人のプリキュアだね!それに加えて、
キュアシュプリームっていう新しい戦士も出るみたい!
そうだね、過去のプリキュアでもやっぱり、
ずっと好きでいてくれる人もいるね。
プリキュアシリーズはもっともっと続いていくね!
バッタモンダーみたいな敵がもう現れないように、
わたしは祈っているかな…。そうだね、屈さないことも大事!
新しい刺客が来るだろうって言ってたからね…。
それは間違いないね。戦いはこれからなんだろうなあ。

>>767(ちゆちゃん)
うん、そうだね。パスタとかピザにも、
やっぱりタバスコは欠かせないね!
毎日暑くて、ちょっと食欲落ちたりしてない?
そんなときこそ辛い食べ物がいいよ!
ソラちゃんは毎日鍛えてるからね!
うん、わたしも心配したけれどもう大丈夫だね!
ちゆちゃんのお家もにぎやかなんだね。
そうだね、いつか自分の家族を持つね!
とうじくんは甘やかさないんだ。いいお姉ちゃんだね。
家のお手伝い、これから大変かな?

>>772(さんごちゃん)
そうだったね!まなつちゃんどうしても、
イルカを見たかったんだね…。でもそれは、
最後のほうになって叶ったね!イルカに乗って戦ったり!
そうなんだ、次の再放送はデリシャスパーティプリキュア!
みんなで「ビクトリー!」っていいよね。
勝利の決め台詞っていう感じがして!
シャララ隊長も元に戻れたね。ソラちゃんが復活してくれたし!
どんなときもあきらめちゃいけない…。
さっきも言ったんだけれど、基本的なことなのに、
わたし忘れがちになっちゃっていたよ…。

>>774
プリキュアアラモードとデリシャスパーティプリキュアが…。
へえ、新作グッズなんてどんなのだろう?
プリティストアは何回か行ったなあ〜。
それが出張するんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)