掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

14 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/22(Wed) 21:40
>>973(さんご)
そうね、ひとりでは難しいことでも、
みんなで力を合わせる…いいことだわ。
大きなこと、何ができるかしら…?いいえ、
なんだってできちゃうわよね!わたしたち。
セクレトルーは今罪を償っている最中ね。
ええ、心を入れ替えていい人になってくれるわ。
春はおしゃれの季節よね。外出したくなるわ。
初めての後輩…ソラはとっても素敵だわ。
ええ、あの子には期待できると思う。

>>978
ひろがるスカイ!プリキュアのみのがし配信…。
わたしはよほどのことがない限りは、
8時30分に見ているけれど…そういうのもあるのね。
録画もしているから大丈夫だとは思うけれど。

>>979-980
ぷよぷよクエスト…聞いたことあるかも。
コラボイベントなら、ゲームにプリキュアが出るのかしら?
普段はあまりゲームはしないのだけれど、
わたしもやってみようかしら…。

>>983(ローラ)
そうよね…どこまでも行けるわね。
プリキュアなんだから…どうもありがとう。
自分たちであることを大事に?
それなら、わたしはわたしってことかしら?
ええ、もっと大きくなっていきたいわ!
あっ、やっぱりあなたも映画をそう思うのね。
今から楽しみよね!きっと過去最大のものになると思う。
歴代プリキュアにも会ってみたいものだわ。

>>994(ひかる)
お疲れ様、新しい場所ね!
ここでもわたしがんばるわ。
みんな、これからもよろしく!
また完走目指していきましょう。

>>999(ルールー)
ええ、世界の食べ物を守ることができて、
今はほっとしているし、やりがいがあったと思うわ。
みんながMVP?ふふ、本当にありがとう。
今度はひろがるスカイ!プリキュアの番なのよね。
ソラがだんだん頼もしくなっていくと思うわ。
そうだったの…心はあとかた芽生えたのね。
それじゃあ、えみるのおかげで変われたってこと?
ええ、今では仲間がこんなにたくさん!

>>4
ましろはそうね、とても優しい子ね。
毒キノコは危なかったわね…カバトンが食べてしまったけれど。
ソラは変身前でもあんなに強いのね…。
もしかして最強だったりしてね。

>>5
プリキュアシリーズで強いと思う3人…。
ブラックの戦う姿は見たことがないわね。
やっぱりホワイトと組んだときこそが、
真価を発揮するときなのでしょうけれど…。

>>11
ニャトラン…ひなたのパートナーね。
あの子にもお誕生日が…そう、2が並んで猫の日…。
それはおめでとう、今日はひなたに会えたかしら?
ヒーリングアニマルもみんないい子よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)