掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

820 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/07/20(Thu) 18:48
>>762(のどか)
やっぱりね…わたしもそうだったわ。
パムパムと共鳴したの。そして変身したわ。
あなたは十分に強いと思う…。わたしよりずっと。
そうなの…キュアプレシャスに抱っこされていたわ。
ちょっと今思い出すと恥ずかしいけれどね。
わたしの家は…無駄に大きいのよね。
今度あなたたちも遊びにきてね?
プリキュアに必要なのは優しさ…そうなのかも。
心の強さもあるから、わたしたち変身できたのね。
モデルみたい?そ、そうかしら…。
あなたの長所は、みんなのことを考えられることね。
とっても思慮深いということだわ。

>>768(ちゆ)
まあ、世の中には自分そっくりな人もいるのね。
もうひとりのわたしみたいな人もいるのでしょう。
そうよ、恥ずかしがることないじゃない。
あなたは将来、立派な女将になることだわ。
ありがとう。ゆいたちといつか行くわね。沢泉。
着物の着付けはちょっとだけしたことがあるけれど、
けっこう難しいのよね…。浴衣なら着れるんだけれど。
バッタモンダーの次、いったいどんな刺客が来るのかしら?
そうね。次こそは正々堂々とした敵でお願いしたいわね。
バッタモンダーのしたことは最低だわ…。

>>771(さんご)
ミラクルライトね!どんなものかしら?
多分中学生以下ならもらえると思うけれど。
そうね、それを振ってプリキュアに力を与えたいわ。
映画で新しく出るのはキュアシュプリームみたいね。
どんな人なのか、とっても気になるわ。
お供の妖精もいるみたいだし。楽しみよね!
まあ、母はちょっとした有名人ね。
でも普通の人よ?騒ぐほどのものではないわ。
ええ、いろいろな料理をこの先食べていきたいって思うわね。
エルちゃんが話せるようになれれば、きっと出てくるかもね。

>>774 >>816
プリキュアのショップね。
描き下ろしグッズなんてすごいわ。
いったいどんなものかしら?
プリティストアにも行ってみたいわね。

>>779-780
前にも同じことを聞いたような…?
宿題でしょう?それは大丈夫よ。
わたしはしっかりやるわ。いつだってね。
できれば7月のうちに終わるのがベストね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)