掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

762 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/07/11(Tue) 21:14
>>683(さあやちゃん)
あげはさんも頼れるお姉さんだね!
4人目がここで覚醒…次は誰かな?って思うよね!
77人、映画ではオリジナルのプリキュアもいるみたい。
4人合体技もそれまでに編みだすのかな?
過去のプリキュアでも、ファンはいるもんね。
だからこのプリキュアシリーズは長く続いているんだね。
うん…バッタモンダーは卑怯な手を使ってきたね。
でもそれに屈さないで、見事に勝ってくれたよ!
次はまた新しい幹部が来るのかな?

>>685
えあわせカード?ううん、買ってないなあ。
文字通り絵を合わせて遊ぶんだね。
こういうのが出てたんだ。
わたしもほしいかもしれない。

>>686
フリーズンとフローズン…。
それがジャアクキングを出し抜こうとしてたんだね。
でもそれで、ブラックとホワイトが…。
たしかに酷なシーンだね…。

>>689(さんごちゃん)
実際、とっても今バタフライが大活躍して、
一気に戦いでは一番重要なところを占めてるからね。
そうだと思うよ!スカイランドへ行って、
そこで王様たちを元に戻すんだろうね。
そうだね、困ったことに平和を愛する人ばかりじゃない…。
ここにわたし、ずっと参加し続けると思うよ。
みんなで作る大事な場所だから。
うん、あのファッションショーの回と、
あとはオーディションの回でもさんごちゃん輝いてたね。
やっぱりかわいいは正義かな?

>>690 >>708
バッタモンダー最後の秘策っていうから、
何をするのかなって思ったけれど…。
そうだね、とんでもない手を使ってきたね。
でもプリキュアはそんなのに負けないよ!

>>693(ローラちゃん)
うん、4人揃って試練も越えて…。
とっても今まぶしいね!ひろがるスカイ!プリキュア。
わたしたちも先輩だからよくがんばらないと。
そうだね。プリキュアって14歳が多いの。
もちろん小学生と高校生にもいるんだけれど。
うん…ありがとう。でも楽しちゃったら怒られるかな。
わたし、これからも自分を大事にしながら、
他の人にはもっと優しくなりたいって思うなあ。
うん!くるるんは海の妖精だね!
ラビリンももちろん、とってもかわいいよ!

>>697(ルールーちゃん)
親子だけの家族を、核家族っていうんだよね?
だからわたしもルールーちゃんもそうなんだけれど、
でもやっぱりとってもあったかいものだね!
うん、みんな家族みたいなものだね。ここのメンバーも。
そう!ラテもアスミちゃんもラビリンも、花寺家の家族だよ。
そうだよね?そうだと思ったよ。
たったひとりのお父さんだもんね!
うん!今は健康そのものでとっても元気!
焼肉…いいね!たくさん食べてこれからもがんばる!

>>699(ここねちゃん)
そうだね。ラビリンとわたし、
そのとき共鳴みたいなものしてたから…。
強き意志かあ…わたしにあるなら大事にしたいな。
キュアプレシャスに抱っこされてたんだよね。
ここねちゃんのお家は大きいからすぐわかるんじゃないかな?
そうなんだろうなあ。プリキュアに必要なのは、
一番はやっぱり優しさなのかもしれないね。
うん!そして心の強さも持ってたんだと思うよ。
ここねちゃんは背も高いからね。モデルみたい。
わたしの長所って何があるのかなあ…。

>>701
熱中症…そうだよね。
きのうと今日ものすごく暑くって、
本当に倒れそうになったよ…。
暑さを甘く見てはいけないね。

>>702
ローラちゃん、お誕生日おめでとう〜!
6月生まれなんだね。女王のお仕事は順調かな?
ローラちゃんも映画のポスターに描かれているね。
きっと重要な役を担うのかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)