掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

771 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/07/13(Thu) 17:53
さんごだよ、こんにちは。
ソラちゃん…本当によかったね!
シャララ隊長も助け出せたし、完全復活!
次回スカイランドへまた行くんだね。

>>690 >>708
バッタモンダーとは決着がついたね!
とどめを刺さないのか、って言ってたけれど、
あんな人はもう二度と顔も見たくないよ。
さっさと退場してほしいな。

>>693(ローラ) >>702
さすが人の上に立つ人だね!
いつだってみんなのことを考えられるのなら、
それは間違いなく成長したってことだよ。
人魚たちのことはもちろん、わたしたちも?
えへへ…なんだか照れちゃうなあ。
うん、自分っていう存在はいつも磨いていこうね。
人魚も人間も外見より中身だと思うから!
そんなことないよ?ローラも十分素敵だよ!
うん、プリキュアはみんな個性的だから、
その子が持っているものを磨くといいよね。
6月30日、お誕生日だったんだよね?
おめでとう!これからも友達でいようね!

>>694 >>721
へえ、新しい商品だね!
DVDが発売されてるんだ。早いね〜。
たしか一枚のDVDに4話だったかな?
ブルーレイもそのうち出るよね!

>>697(ルールーちゃん)
そんな、わたしみたいなんて…。
でもそうだね!きっと素敵な子だね、100人目!
映画には77人だと思っていたけれど、
どうやらそれ以上出るみたいだよ!
ひろがるスカイ!プリキュアも追加戦士出そうだね。
うん、チョンギーレたちにはまた会いたいの!
初代プリキュア…映画で会えるよね。
どんな人たちなのか、ぜひ知りたいなあ。
イタリア料理?ピザとかパスタかな?
それはいいね!そういえばHUGっと!プリキュアのみんなは、
世界一周したことがあるんだよね!

>>700(ここねちゃん)
うん!そのミラクルライトだけれど、
どうやら今回の映画で復活するみたいだよ!
わたしたちももらえたらいいよね。
うん、みんなにその光で照らしてもらおう!
プリキュアも1人新しく出るみたいだし!
今後も増えてほしいね。どこまでも!
お母さんすごい人んだね…神の舌!
ここねちゃんもいろいろな料理を食べるといいよ!
20人目がやっってくるんだね。楽しみだなあ。
エルちゃんとか?お話できるようになるかも!

>>701
熱中症はね…本当に暑いもんね。
毎日、朝から嫌になっちゃうほどだし…。
こまめな水分の補給が欠かせないよね。
だから飲み物が大事だよ!

>>706
ストレスかあ〜。あまりないかな。
すっごくストレスって、美容にも悪いんだよ。
だから溜め込まないようにしているよ。
うまくそれを晴らすことができないとね。

>>709(あげはさん)
わあ、実は前に言ったかもしれないけれど、
わたしの家もPretty Holicのお店をしてるの!
ううん、あげはさんとっても素敵だよ!
さすが大人の女性って感じがするなあ。
変身の機会をエルちゃんにもらったとはいっても、
やっぱり勇気を出したのはあげはさんだもの!
ソラちゃん、復活してくれてよかったね。本当に…。
メイクはわたしも得意だよ!
今度、あげはさんにもそうしてあげたいな。
元がいいなんてことないよ〜。でもありがとう!
追加戦士だけど…もしかすると、だね。

>>711(ソラちゃん)
ソラちゃん、今回は大変だったね…。
でも、もう完全復活だよね!
うん、「ソラ」っていい名前だよ。
情けなくなんかないよ。あんなことがあったら、
誰だって落ち込むに決まってるよ。
気分が晴れた記念に、何かおしゃれしてみる?
そうだよ!ローラとオーディションに出るの。
オーディションっていうのはね、大勢の人たちの中から、
何かにふさわしい人を選抜するためのものだよ!
敵はまた卑怯な手を使ってくるかもしれないね。
でも、もう負けることなんかないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)