掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

843 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/24(Mon) 21:24
>>763(のどか)
ああ、空手は精神の鍛錬にいいぞ。
まあ、わたしは未だ修行中だがな…。
プリキュアの戦いにも活かせるのは、ソラを見ての通りだ。
そうだな。ひどい暑さに参っている…。
みんなに心配されるということは、
まだ完全にはよくないのか…?
加減がわからないか。だががんばっているのは尊敬する。
そうだ、わたしの兄は双子だな。
ああ、わたしも君も映画に出るようだ。一緒にがんばろう!
ソラの復活は、同じように君も近いものを感じたんじゃないか?

>>769(ちゆ)
わたしか?まあ、それなりに忙しかったが…。
だが…言い訳にはならないな。
生徒会長を満期までできたのは、ゆいたちのおかげだ。
旅館の仕事か…そうだな。清掃が行き届いていなければな。
みんなでがんばっているんだな。尊敬できるぞ。
そうだな…今度みんなで行くこともあるだろう。
ソラの成長か…楽しみだな。これからもヒーローだ。
プリキュアの次作か…どんなふうになるのだろうな?
そ…そうか?苦笑してしまうような感じか?
わたしもなぜこんなことで笑う…と感じることはよくある。

>>772(さんご)
ああ、くるるんはとても癒やされるな。
わたしたちで言うエナジー妖精だが、
たとえ話せなくても心は通じあえる…といったところか。
わたしの両親は…そんなことはないさ。
だがいろいろ厳しさと優しさ、両方持っているな。
ああ、プリキュアはこれからも続く。
もっと続いてほしいものだ。
さっきも言ったが…わたしたちもいつか母になる。
そのときはプリキュアを親子で見たいな。
キュアシュプリームだな。劇場版のプリキュアだ。
追加戦士もきっといることだろう。

>>774
ほう…プリキュアアラモードと、
わたしたちデリシャスパーティプリキュアのものか?
描き下ろしということは、限定のようなものだな。
どんなものなのだろうか…?

>>777 >>781
えみる、お誕生日おめでとう。
そうか…君ももうすぐ中学生だな。
はなたちと同じ学校になるわけだ。
本当にこれからが楽しみだな。

>>779-780
ああ…そうだな。夏休みに入った。
その回ならわたしも知っている。
スマイルプリキュアの4人が…補習だったか。
れいかだけはそうでなかったようだが。

>>787(ララ)
ああ、ソラは強い子だとわたしも思う。
シャララ隊長を敵にされてしまい、戦えなくなってしまったな。
だが…今では完全復活だな!もう心配いらない。
ありがとう、わたしたちデリシャスパーティプリキュアもプリキュアなんだな。
もちろんだ。映画のPVは見たぞ。君もわたしも出れるようだな。
ああ!お互いがんばって映画で思い切り戦おう!
そうだな…ひかるは将来、大物になりそうな予感がする…。
きっと宇宙や星に関連した職業に就くのではないだろうか?

そうか…みんなのイマジネーションだな。
やはり特別なものなのか。そんなに輝くとは…。
闇を打ち消す光…まさに全宇宙の希望だったわけだな。
そうなのか…蛇遣い座のプリンセス、
今では考えを改めて平和にしているといいな…。

ああ!こんなおいしいドーナツはそうそうないぞ!
わたしは甘い食べ物が好きなんだが、一番かもしれないな。
そうなのか?味の再現に苦労した…。プルンスもがんばったんだな…。
何しろドーナツで、宇宙平和に貢献してると言っても過言ではない。

こっ…これは…!じ、実はわたし、ジェットコースターのたぐいは…。
…んっ!?おお!なんと美しい景色だ!
本当に、地球は青いんだな…感動だ!
ありがとうララ!とても感謝する。
君の住む惑星サマーンも、やはり美しい星なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)