掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

769 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/07/12(Wed) 22:07
>>719(あまねさん)
ふふ、感心なのはお互い様よ。
あなたもお店を手伝う上に、生徒会長とか、
いろいろ忙しかったのではないの?
そうよ!いい勉強になるわとっても。
旅館の仕事はたしかに大変なこともあるわね…。
特に清掃ね。本当にきれいにしないといけないこともあるわ。
ええ、あなたたちも来てくれるなら歓迎よ!
ソラは試練をひとつ越えたわね。成長したと思うわ。
プリキュア、次作にも期待よね。
冗談に弱いのはわたしも同じ。ひなたがよく言ってるわ。

>>721
そうね、先月からあったから、
わたしも買う予定なのよね。そのゲーム。
「ひろがる!パズルコレクション」というから、
やっぱりパズルゲームが入ってるのね。

>>726(えみる)
そうよね。ツバサ君も12歳よね。
あなたと同じく礼儀正しい…そうね。
それそのものはいい心がけだとは思うけれど、
わたしが年上だからと遠慮しなくていいのよ?
ええ、思ったように言ってくれていいの。
そうね、わたしたちも4人そろってこそ、
ヒーリングっどプリキュアだから…。
みんなの応援…今度の映画ではそれによって、
わたしたち本当の勇気をもらうでしょうね。
かまわないわよ?いっぱい食べることはいいことだわ。
あなたも暑いけれど、ちゃんと食べている?

>>729 >>731
そうかもしれないわね。
自分に近い関係の人を傷つけることはできないわ。
もしわたしたちがそんなことがあったら…。
そのときはどうすればいいのかしら…。

>>733(はな)
もちろんよ、将来が楽しみだわ。
プリキュアだものね。みんなそこに努力があれば、
もっともっと輝くに決まっているじゃない。
夢は持っているだけでは叶わないのね。
磨けば光るけれど、それを怠ってはいけない…。
わたしももちろん努力は必要よ?
尊敬…それならお互いそうしあいましょうか?
ええ、わたしはどっちかというと理系の科目が好きかしら。
秀才とは自分では思わないけれどね。
ええ、あなたも高校はみんなと一緒のところがいいんじゃない?

>>735
そのふたり、いったいいくつなのかしら?
もちろん二十歳はとっくに過ぎてるわよね?
まあ…若い頃を思いだしたのかしら?
とはいえ…ちょっと恥ずかしいけれど。

>>736(ゆい)
毎日わたしたちは家族で食事をするのだけれど、
そのときちゃんと手を合わせて、「いただきます」するわね。
あなたもプリキュアとして、大きなことを成し遂げたじゃない。
仲間と一緒で十分構わないのよ。素敵なことだし。
アンダーグエナジー、忌むべき力よね…。
きっと最終決戦するときには、地下へと行くのでしょう。
OPで描かれているのがやっぱり、そこなのかもね。
そうだと思うわ。あの女の人がボスね。
あげはさんが来てくれて、ここもより明るくなったわね。
記念の映画に出れるのはみんな同じね。
とっても楽しみにしているわ。

>>740-741
七夕ね。ララ、お誕生日おめでとう!
へえ、七夕ご飯というものがあるの?
星型のゼリーはおいしそうね。
わたしたちも七夕は願い事を書いたわ。

>>742
エルちゃんが追加戦士…?
そうだとしたら、赤ちゃんの姿では、
さすがに戦うことはできないわね…。
でも変身するならわからないかも?

>>750 >>753 >>766
キュアシュプリームっていうのね!
映画で協力してくれるプリキュア…。
そしてブーカね!どんな子かしら?
ミラクルライトも復活ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)