掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

844 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/24(Mon) 21:26
>>808(ローラ)
な…なかなか大胆なことを言うんだな…。
まあ確かに。願いというのはある意味欲望かもな。
ではわたしは、わたしを許していいのだろうか…?
あ、ああ…さすが女王の言うことは違うな。
わたしもこれからは、過去を引きずらず行こう。
ああ、わたしは生まれ変わったんだな…。
もちろんだ。将来がとても楽しみな女王様だ。
君の生徒会長も見てみたかったな。
ああ、多分スカイランドの誰かが追加戦士ではないか?
エルちゃんという線もあるな。

うう…くるるんがか、かわいい…。
ちょっと抱きしめていいか?

>>813(ルールー)
そ、そうか…!君も食べるのが幸せと…。
ああ、わたしたちはそれを守ることができた。
ゆいと同じく、君もたくさん食べるんだな…。
暑さにか?実は正直、少し辟易している…。
だがそうだな。負けてはいけない。
料理、今度君も一緒にしてみないか?
自分で作って自分で食べるのもいいものだぞ。
簡単なものというと、はなの好きな卵料理とかか?
ああ、キュアバタフライが出てきて、
次は5人目か?といところだが、果たして…?

>>816
そうか…JRともコラボするとは…。
新幹線に乗ったのことはあまりないが、
品川駅でも買えるのだな。
わたしも行ってみたいものだ。

>>817
キュアマーメイド…海藤みなみさんか。
わたしと同い年のようだな。
つまりはるかたちの先輩か…。
お誕生日おめでとう。

>>818(ここね)
ああ、ちょっとだけ、な…。
ナルシストルーは変なプライドの高さがある。
だが、やり直すというのなら応援しよう。
ああ、バッタモンダーのような卑怯な敵が、
もう現れないことを祈っているぞ。
ソラの復活は、何か感動すら覚えたな。
そうだな。スチールにゆいとコメコメが、
一緒に映っているな。映画が楽しみだ。
ああ、らんが来たらにぎやかになりそうだ。
楽しい性格は黄色が多いようなのだが。

>>823
そうなのか。プリキュアが80人…。
パレードにライブとは豪華だな。
80人となると…まだ見ないプリキュアもいるな。
いったいどんな人物なのだろうか?

>>824
プリキュアの色紙か…。
20周年バージョンというから特別だろうか?
わたしも何か欲しくなってきたな。
やや単価が高いものだが…。

>>826-827 >>836
ああ、ミノトンだな。新しい刺客…。
敵ながら敬意を払える相手といえよう。
動物ふれあいコーナーではエルちゃんがかわいかったな。
みんなで楽しく昼食もいいものだ。

>>839
そうか、ここでもコラボが…。
26話…やはりもう半分は越えているんだな。
いろいろなものが出るようだし、
オリジナルグッズも楽しみだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)