掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

808 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/07/18(Tue) 19:04
>>716(さあや)
夏休みの宿題ねえ〜。
それさえなければパーフェクトなのにね!
ええ、あなたたちはまもなく夏休みでしょ?
どうぞ楽しんで、いろんな思い出を作って。
わたし、最近大人びてきたって、
けっこういろんな人に言われるのよ。
それだけ風格が出てきたってことかしら?
ソラね…さっき喝を入れてきたけれど、
たしかに心が折れる気持ちもわかるのよ。
でも、やっぱりヒーローは…プリキュアは強くないと!

>>720(あまね)
楽に生きる方法は…まあある意味、
自分の欲望に忠実でいることじゃない?
言ってしまえば夢だって欲望の一種だし。
自分を許す…これは難しいかもしれないけれど、
誰だってそういうことはあるのよ。
だからこそ、切り替えていくことね。前向きに。
そうかしら〜。いい女王になるわね!
ええ、生徒会長はいいもののようね。
がんばっていくわよ!ありがとう。
追加戦士ね…いるのかしら?エルちゃんかもって言ってるけど。
あっ、くるるん?はい、ここに!

くるるん「くるる〜ん♪」

>>721
プリキュアのゲームね。
ひろがる!パズルコレクション…スイッチよね?
わたしももちろん買うけれど、発売日にではないかも。
どんなものか楽しみにはしてるのよ。

>>723(アスミ)
のどかもあなたと同じで、自己犠牲精神がすごいのかも?
誰かのために…自分はあとまわしでも…っていう気持ちね。
ほどほどならいいんだけれどね。でもわたしも学びたいわね。

あなたたちは地球と、そしてヒーリングガーデンを守ったのよね。
プリキュアみんなそうよ。大きなことを成し遂げてるわ。
今回のひろがるスカイ!プリキュアのみんなも、
必ずできることよね。

美しい世界…いつもそうであってほしいものよね。
でもやっぱり、いつまでもそうとは限らないのよね。
だからプリキュアが必要なんでしょうけれど。

>>728(えみる)
素敵な先輩って言うけれど…逆じゃない?
わたしのほうがプリキュアでは後輩よ?
つまり、わたしのほうこそあなたに敬意を払わなきゃ!
感謝もしてるわ。プリキュアとしても人間としても。
そうね、まなつはまた南乃島へ行くと思う。
わたしも連れて行ってもらおうかしら。
人魚であることは、今ではたとえ初対面の人にも、
堂々とできるようになったのよ。
そうね、これからもがんばっていきましょう。

あはっ☆お祝いありがとう!
ええ、いい女王になるわ!

>>729 >>731
そうかもね…そのキリヤは知らないのだけれど、
親しい人を人質に取られては、攻撃もできない…。
かといって敵の思うままにされてちゃいけないものね。
なんとか活路を見いだせればいいんだけれど。

>>734(はな)
そうよ、わたしたちだっていずれ大人になるわ。
まあララはもう大人、あげはやアスミもそうね。
あなたも夢と希望のプリキュアなのね?
だからいつもそれを失っちゃいけないわよ!
夢ね…。イケてる大人のお姉さんだったわよね?
だったら、ぜひとも叶えなさい!必ず!
努力すればもちろん現実になるわよ。
そうね、わたしはもう隠し事はなしよ。
全部正直に答えることにしてるわ。

ふふ、ありがとう!
ええ、こちらこそよろしくね。

>>735
制服ね〜。わたしも着ていたわよ!
やっぱりかわいいから、その2人の気持ちも、
まったく分からないではないわ。
でも…さすがに…ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)