掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

813 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/07/19(Wed) 18:10
>>720(あまねさん)
はい…。食べているときほど幸せを感じる機会も、
そうはありませんからね…!
ゆいさんのお気持ち、よくわかります。
ええ、暑さに負けたりしていませんか?
たくさん食べないと力が出ませんから。
料理ももちろん、わたしもしてみたいです。
ゆいさんのお家でですね。いつもそうでしたね。
わたしは…まあ簡単なものなら作れますが…。
まだまだですね。もっとがんばらなくては…。
キュアバタフライが出てきましたね。
追加戦士はエルちゃん…となると紫ですね。

>>721
はい、そうですね。
いったいどんなゲームなのでしょうか?
見ていると、どうやらわたしたちのときのように、
いろいろなミニゲームが中心のようですが…。

>>723(アスミさん)
シャララさんはそうでしたね…傷ついているところを、
バッタモンダーに狙われたのですね…非情なことです。
ソラさんが一番ショックになる形を選ぶとは…。
のどかさんがダルイゼンのことで迷ったときを思い出しました。

大切な存在には、いつも幸せでいてほしい…。
純粋な願いですね。わたしもよくわかります。
それもきっと愛の形といえるでしょう。

>>728(えみる) >>777 >>781
まずは遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。

この5年ですか、そうですね。わたしも短く感じましたね。
そのうちわたしたちもきっとエンディングに出ますよね。
HUGっと!プリキュアを今でも好きだといってくれるのは、
わたしたちとしても本当にうれしいことだと思います。
はい、映画の入場者プレゼントはミラクルライトのようですよ。
あなたもたくさん食べて、体力をつけてほしいですね。
はい…その追加戦士の噂ですが、いろいろ出ていますね。
シャララさんだとか、ベリィベリーさんですとか、
あるいはエルちゃんもそうですよね。

>>729 >>731
キリヤ…そうですか、そのようなことが…。
ならば同じでしょうね。親しい相手に、
傷つけるようなことはできませんから…。
その気持ちもわからないではないです。

>>734(はな)
はい…!とても幸せなことだと思います。
わたしのようなものでも、等しく愛してくださるのですから。
そうですね。みんなで姉妹だと思います。
そんな…わたしにとってもあなたは、
とっても誇れるプリキュアのリーダーですよ。
あと23人で100人ですね。非情に楽しみです。
わたしたちの相手は会社でしたが、今回は国…。
そのうち本腰を入れてくることでしょう。
プリキュア全員で技を放ったらどうなるか…。
楽しみですね。100人分の威力でしょう。

>>735
マーモはわたしも知らないのですが、
パップル…なんと年甲斐のないことを…。
まあ、制服は学生のうちだけですよね。
まさか大人になっては着れませんし。

>>738(ゆいさん)
はい、なかよしのプリキュアは面白いですね。
戦いよりも日常を描くという意味で、
ある意味アニメとは違っているといえます。
わたしもひろがるスカイ!プリキュアが単行本化したら、
必ず買ってみますね。どうなっているでしょうか。
あなたにも愛があるのですね。とてもいいことです。
やっぱりご両親はとても優しいですか?
大食い勝負ですか…どうせやるのならばわたしも、
決して負けません。お互いたくさん食べましょう!
わたしは海外の料理なども好きなのですが、
ゆいさんはやっぱり和食でしょうか?

>>741
七夕ご飯ですか…食べてみたいですね。
1年に一度だけの大切な七夕です。
織姫と彦星の伝説も本当に素敵ですが、
わたしも花より団子なのですよね…。

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809
映画版の情報も入ってくるようになりましたね。
4つのスチールはもしかして季節を表しているのでしょうか?
それに、それにちなんだお祭りもあるようです。
本当に楽しみな映画ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)