掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

845 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/24(Mon) 21:36
>>761 (のどか)

そう前GAFAのFacebookが名前を変えてMeta、メタになっています。
いまはGAMAですね。
Teamsは学校や会社などでリモートで通信するApplicationです。
画面に猫やぬいぐるみを表示する人がいるってだけです。
猫やぬいぐるみがから声が聞こえるけどバレバレですね。
ボイスチェンジャーとか使ったりする人のいるんです。のどかは声を変えてみたいですか?
わん!ラテとアスミとラビリンはのどかの家の一員ですね。うれしいです。

23日のはなしはみんなで動物園にいくはなし… ミノトンが現れたけどすこしだけでした。
エルがはっぱを他のこにあげたりツバサが動物園を楽しんだり青いシマウマの話しとかしました。

第25話 ワクワク!プリンセス、動物園に行く!
全体的に平和な話でしたね。
>>770 (ちゆ)
女将として頑張るんですね。目標は母親ですね。
ヒーリングガーデンはではわたしもアスミも待ってます。
小豆ういろうスーパーで売ってるので買ってみてださい。
あんみつも売ってるけど美味しいですね。あんこと黒蜜と寒天と果物。
378円だけどお盆だし和菓子も飾り菓子がいっぱい並んでいます。
ちゆの好きなものすこやかまんじゅう?東京ばな奈とか福岡ひよこみたいですね。
月日は過ぎるの早いですね。ちゆに彼氏ができて結婚して子供がいつのまにかいたりしそうです。
あと半年でひろがるスカイ!プリキュアも全貌がわかるでしょう。
エルはきっとキュアマジェスティに… おもちゃに声がはいってるから…

>>773 (さんご)
最近ビクトリーの声をきくだけですれ違いでお話できてませんでした。
またおはなししましょう。
わたしから話題をだしましょう。
映画でシュプリームとどんなことがあるか楽しみですね。
ローラやまなつ、みのり、あすかとは仲良くしてますか?
くるるんは… 
人魚の国へいったりしてますか?
さんごのお店は繁盛してますか?
さんごは自分が可愛いと思ってますか?ましろと似てるけどどうおもいますか?
のどかの家に遊びにきましょう。アスミとは仲良くしてくださいね、
七夕は過ぎてしまったけど土曜丑の日でなくてもいいけどうなぎをたべたいですね、
七夕ゼリーって青くて透明で黄色い星ですてきですね。
さんごは彼氏できましたか?

>>783 (アスミ)
帰る場所があるのは安心できます。それが2つもあるのだからしあわせです。

なにか心が壊れそうになったときアスミを頼りましょう。ラビリンも。
ありがとうアスミ。
全員無事でよかったです。シャララとソラが回復したのがよかった。

みんなの絆 強いですね。
わたしとアスミの絆もつよい。助け合いです。
ここのみんなとも絆ができてます。

色んな人と触れ合うのはいいことも有れば傷つくことのあります。
ムリに出会わなくてもいいとおもいます。
でもなにかの集まりに参加するのはいいと思います。
惹かれて絆ができるのはいいことです。
アスミは自由です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)