掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

846 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/24(Mon) 23:44
動物園ですか…エルちゃんも楽しそうで何よりでしたね。
それにそのエルちゃんの成長ぶりがうかがえる部分が多く見受けられましたし。

その一方で新たな敵が動き出したみたいですね…。
目的を差し置いてまで打倒プリキュアを最優先するなど妙に正々堂々としているなど
敵らしからぬ一面もありますがそう豪語するだけの実力もあるのは確かですね。

>>808(ローラさん)
わたくしも確かにその節があった気がしますね…。
特にそれが強かったのは敵の守りを崩すためにメガパーツを取り込んだ時でしょうか。
限度があるのは確かですがそれができる方というのは頼もしく感じる気がします。

そうですね…世界を救った方であるのは間違いありませんね。
いずれは大物になっていくのも目に見えているような気がします。
きっと彼女たちなら悪しき野望も止めることでしょう。

まあ確かに絶対ないとは言えませんからね…。
いつまたよからぬことをたくらむ相手が現れるかもしれません。
そんな時、プリキュアが立ち上がるのでしょうね。

>>809>>816>>823-824>>839
イベントやグッズも本当に豊富ですよね…。

特に地方での開催が見受けられる気がします。
各地で巻き起こるプリキュア旋風といえるかもしれませんね。

>>813(ルールーさん)
はい、あってはならないことですね…。
大切な誰かを操った挙句それを戦わせようとするだなんて。
その後無事助けることができて本当に良かったです。

ありがとうございます。
わたくしにとってはそれが「愛」ということなのですね。
人を愛するというのがどういうことなのかはまだまだ分からないですし。

>>817
おめでとうございます。

いかにも気品のある方といったイメージですね…。
きっと皆さんからもお祝いされていることでしょう。

>>819(ここねさん)
はい、わたくしにとってはそうですね…。
わたくしがわたくしでいられるのは間違いなく彼女たちのおかげです。
そしてこれからも…たとえ離れてもそれは変わらないでしょう。

はい、もちろんです。
わたくしにとっては地球が家みたいなものでしたからね…。
最初のうちは本当にそうだと思っていた節がありましたけれども。

>>825>>835
はい、もちろんわたくしの出番もありますよ。
すでに公開されているシーンを見ればわかると思います。

やはり全てのプリキュアが登場する以上はその中の1人ですからね。
わたくしが劇場版に登場するのはこれで2回目でしょうか?
そしてタイトルの意味は果たして…終わりを意味する言葉もあるのが気になります。

>>826-827>>836
強者との勝負を望む方のようですね…。
本来の目的であるプリンセスの身柄を確保することを差し置いてまで。
その証拠にエルちゃんに向かっていったランボーグをわざわざ止めたくらいですし。

わたくしたちが動物園に行ったときのことを思い出しますね。
ただ、あの時はその後大変なことに…初めてギガビョーゲンが現れたので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)