掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

819 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/07/20(Thu) 18:45
>>723(アスミさん)
はい、わたしも友達ができたのは本当にうれしいです。
これからもどんどん増やしていきたいです。
アスミさんをそう導いてくれた人というのは、
やっぱりプリキュアの仲間たちですか?

やっぱり、自分が生まれ育った場所だからなんですね。
持って生まれたものですか。わたしも自分の住む町が好きです。
アスミさんはキュアアースなのでやっぱり、
地球全体を愛しているのでしょうか?

>>728(えみる)>>777 >>781
まずは、15日お誕生日おめでとう!

ああ、だからあなた礼儀正しいのね。
言葉遣いに気をつける…ご家族の教えがいいのね。
うふふ、いいじゃない。その話し方。
とっても個性があるって思うけれど?
ありがとう!でももっとおしゃれに、
そして優しくなっていきたいって思うわね。
ハリーさんね。背も高くてイケメンよね。
ほまれさん…?何かあったの?
映画には、デリシャスパーティプリキュアを代表して、
ゆいとあまねが出てくれるみたい。楽しみだわ。
そうね。エナジー妖精はいないと変身できないから…。

>>729 >>731
そういうことがあったのね…。
キリヤ…プリキュアの敵でありながら、
プリキュアと友達になったのね。
でもやっぱり倒すことになったのでしょう?

>>734(はな)
そうね、日曜くらいは休みたいわ。
みんなでプリキュアを見るのっていいことね。
へえ…フレッシュプリキュア?
それでもかなり歴史が長いのねプリキュアって。
そうね、プリキュア以外でもOKだわ。
敵キャラもいいのなら、わたしはブンビーさんがいいかも。
映画ね…HUGっと!プリキュアからは、
どうやらさあやが出るみたいだけれどね。
キュアバタフライ、強いわよね。
ソラはよみがえってくれたわ。もう何の心配もいらないわね。

>>738(ゆい)
そうね、コメコメはまだ赤ちゃんだわ。
でもあなたに憧れてるのよね。素敵だわ!
そうかも知れない…きっとどこまでも、
長く生きて大きく成長していくのでしょう。
メンメンも同じよね。みんなに会いたがってるわ。
フルネームでなくても、コメコメでいいと思うわ。
ええ!もちろんよ。パムパムは家族だわ!
またブラッシングでもしてあげたいわね。
追加戦士は…今回はやっぱりエルちゃんかも?
そうね、わたしたちのときも決めたわね!
それが今回では5人になるのかもしれないわ。

>>741
七夕ごはん?へえ〜。そういうのもあるのね。
わたしたちも七夕には短冊を飾ったわ。
星にちなんでゼリーとかもいいわね。
とってもおいしそう…!

>>742
そうだったりするのかも…。
紫だものね。追加戦士の色だわ。
となると、変身のときだけ成長するのかしら?
キュアエースがそんな感じだったわね。

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809
映画もいよいよあと2ヶ月後ね!
本当に楽しみになってきたわ。
ゆい、あまね。楽しんできてね!
次はわたしも出てみたいって思うけれど。

>>755(まなつ)
そうなの…本当に暑くって…。
体温を越えるほどの気温なのよ。倒れちゃうわよね。
8月は誕生日多いわよね。ゆいもそうだし。
必ず、みんなでお祝いするわ。
プリキュアの男の子も増えていきそうね。
今年の秋にはその舞台もあるみたいだし。
自分らしく…?わたしらしさって何かしら…。
類は友を呼ぶ…それは聞いたことはあるのだけれど。
やっぱり、あなたのこと尊敬するわ。
とっても普段から明るいし、友達も多いわけよね。

>>759-760
らん、お誕生日おめでとう!
わたしに「ここぴー」というあだ名をつけてくれたのは、
らん…あなただったわよね。気に入ってるわ。
これからもずっと仲良くしましょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)