掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

849 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/25(Tue) 20:03
こんばんはなのです!
みんなで動物園…わたしも行きたいのです!
エルちゃんも楽しそうで何よりなのですが、
ミノトン、あの人は強そうなのです…。

>>729 >>731
そうなのですか?キリヤ…。
ふたりはプリキュアに出てきたのですね!
友達や親しい人、あこがれの人には攻撃できない…。
またあんな手を使われないことを祈るのです…。

>>734(はな先輩)
もちろんなのです!プリキュアはどこまでも、
本当に続いて行ってほしいものなのです!
きっと50年でも100年でも目指せるはずなのです。
そしてエルちゃんがはぐたんに出会えたら、
きっとすぐ仲良くなれるはずなのです!
たしかにそうなのです…エルちゃんはすっかり、
自分の足で歩くことを覚えたのです!
ミラクルライトが復活するみたいなのです!
それで全プリキュアに勇気と力を与えてくれるのです。
プリキュアオールスターズ、楽しみなのです!

>>735
マーモはわたしも知らないのです…。
でもパップルと同じように制服を着たのですか…。
ちょっと…ないのです…。
似合っていると本人たちは思っているのでしょうか?

>>739(ゆいさん)
泳ぐのは、ゆいさんもお得意なのではないでしょうか?
はい、コメコメは見習いエナジー妖精のようなのです。
でも本当にかわいくって、ゆいさんがうらやましいのです!
一人前になるまでの道のりは厳しそうなのですが、
彼女たちならきっとできるに違いないのです!
らんさんですか。はい、心の余裕はいつも持っていたいのです。
ゴーダッツのときのフェンネルさんは、ちょっと怖かったのです…。
もし世界中の料理を奪われてしまっていたら、
わたしたちは生きる喜びを失っていたのです…。
バッタモンダーは去り、新しい幹部が来たのです。
ゆいさんはミノトンをどう思いますか?

>>740-741
かなり遅れてしまいましたが…。
ララさん、お誕生日おめでとうございますなのです〜!
七夕のご飯ですか?おいしそうなのです!
星にちなんで作られたのですね!

>>742
エルちゃんは紫のプリキュア…。
その可能性は高そうなのです!
この先どうなるでしょうか…。
はーちゃんみたいに、一気に成長するのでしょうか?

>>743(アスミさん)
はい…もう暑くて暑くていやになるのです…。
ヒーリングガーデンはいかがですか?
心地よく過ごしやすい気候ならよいのですが…。
はい、ひまわりの花は素敵なのです!

バタフライだけのアイテムなのです、ミックスパレット!
そしてバッタモンダーは去っていったのです!
今度の相手が敵ながらいい人そうで、
わたしはちょっとだけ敬意を払うのです。

はい!その強いプリキュアたちが、
秋の映画でみんな出てくるのです!
アスミさんも主演のようですが、
映画にかける思いはいかがなものでしょうか?

>>745(あげはさん)
あげはさん、さすが大人なのです!
はい、もうすぐわたしは卒業なのです。
そうなのです。小学校は入学から卒業までで、
一気に大きくなるのです!それが成長なのです。
あ…ありがとうございますなのです…ちょっと恥ずかしいのですが…。
ソラさんの復活は本当によかったのです!
さすがみなさんのリーダーだと思うのです。

車ですか…。もし免許をとったらマイカーも買いたいのです!
あげはさんの車は、免許をとってすぐに買ったのですか?
はい!プリキュアみんな成長の余地があるのです。
もちろんなのです!みなさんわたしのお姉さんなのです!
はい、そうなのです!わたしはみんなを慕っているのです。
ましろさんとあげはさんの関係も素敵なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)