掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

862 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/27(Thu) 18:21
>>823
プリキュアが80人?
へえ、増えてるね!どうなるのかな?
パレードにライブっていうのもすごいね。
行政課題っていうのはなんだろう?

>>824 >>839 >>848 >>857
いろいろ新商品が出るんだね。
あたしも買ってみるよ!楽しそう!
色紙は前も出てたよね。
あのときは全部そろえられなかったけど…。

>>826-827 >>836
ミノトンかあ…何か真面目な人だね。
礼儀正しいし、卑怯な手は使わないよね。
動物ふれあいコーナーでエルちゃんが、
とても成長した姿を見せてくれたね!

>>841(あまねちゃん)
うん…よりによってシャララ隊長だもんね。
ソラちゃんはいったん、心を折られてしまったね。
でも復活してくれたね!やっぱりそれでこそソラちゃん!
あまねちゃんほどでも、まだ未熟なんて…。
お兄さんと?へえ、すごいね!達人かあ〜。
アップドラフトシャイニングすごいよね。
天気まで変えちゃう…ああいう使い方もあるんだ。
映画に出るんだよねあたしたち!うん!がんばるよ!
キャラハン、何人まで行けるかな〜?

>>849(えみるちゃん)
泳ぐこと?うん!あたしも得意だよ!
コメコメはそうだね。まだ小さいからね。
そうなの?今度えみるちゃんにも紹介するね。
うん、きっとコメコメたちも大人になるんだね。
あたしもそうだと思う。すごいエナジー妖精になるよ。
らんちゃんはここにも来てほしいなあ。
フェンネルさん、決して悪い人じゃないんだよね。
ほんの少し…自分の心に負けちゃっただけ…。
そうだね。あたしも食べ物のない世界なんて嫌だなあ。
ミノトンのこと?すごく礼儀正しいなあって。
でもああいう人は、きっと心身ともに強いんだろうね。

>>853(はなちゃん)
エルちゃんとはぐたん、
あたしもいつか会ってみたいなあ。
そうみたいだね。王女様っていうから、
王様たちの子だって思っていたけれど…。
アンダーグ帝国もまた新しい刺客を出してきたね。
エルちゃんの不思議な力はきっと、
秋くらいには明らかになるかもしれないね。
卵料理だね!うちにもあるよ!オムライス!
やっぱり食べるとおいしいよね。
はなちゃんも暑さに負けず、ちゃんと食べてる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)