掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

841 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/24(Mon) 21:21
こんばんは。
とてもほのぼのしていたな。動物園か…。
だがそこに新しい刺客がやってきた。

>>722(ラテ)
こんばんはラテ。
ああ!あげはさんがバタフライに覚醒したな。
スカイミラージュペンとスカイトーンはもちろん、
彼女にはミックスパレットというアイテムもあるな。

ああ、スマイルプリキュアは面白いな。
ミルキィローズは追加戦士なのだな。
ああ、彼女もまた強い!

たしかに…金のプリキュアはわたしだけだろうか。
わたしたちの後輩プリキュアも頼もしい。
誰が好きか?もちろん全員大好きだが、
強いて言うのならましろ…キュアプリズムだろうか。
彼女は白のプリキュアだな。ラテは好きなプリキュアはいるか?

>>724(アスミさん)
初めて地球にやってきて戸惑うことばかりだったでしょうね。
そこで過ごすことに慣れたことはよかったです。
さすが学ぶ意識が強いんですね。今ではもうかなり、
地球のことには詳しいのでしょうか?

わたしは、かつてナルシストルーを憎んでいました。
はい、あの男に自分を自分でなくさせられたからです…。
そうです。ゆいたちのおかげで立ち直れました。
もちろん、とても感謝しています。

はい、ナルシストルーだけでなく、
フェンネルさんたセクレトルーもそうですね。
立ち直ってほしいですし、きっとできると信じています。

>>725
今では4人分のアイキャッチになっているな。
ああ、とてもいいものだ。
この先もし追加戦士が生まれたならば、
5人バージョンというものもできるのだろうか?

>>728(えみる)
そうだな…赤ちゃんの頃はみんなかわいい。
えみるもそうだったことだろう。
自分が赤ちゃんだった頃の写真を見たことがあるが、
これがわたしなのか…としみじみ思ったものだ。
ああ、きっとお互いいつかは母親になることだろう。
そうだな。ソラは復活し、バッタモンダーを破った。
あいつの卑怯な手段もな…。
追加戦士は出るとわたしも思う。
候補ならたしかにスカイランドにいそうだな。
ベリィベリーさん、シャララ隊長、そしてエルちゃん…。

>>729 >>731
シャララ隊長が行方不明ではあったが、
それを捕らえていたのがバッタモンダーとはな…。
キリヤは知らないが、プリキュアの友達だったのか?
そうだな…手はなかなか出せないことだろう。

>>734(はな)
君もゆいも、プリキュアの主人公だな。
そうだ。主役だからもちろん、
最後の戦いでは主に君ががんばったのだろう?
苦労はしても、報われるものだったんじゃないか?
ああ、未来の世界ではその2人が、
結ばれて幸せに、そして穏やかに暮らしているといいな。
ああ、ミラクルリープを見た。
春映画がそれ以降ないか…きっと作ってくれるだろう。
そうか、キュアトゥモローは強いプリキュアか。
一度会ってみたいものだな…。

>>735
そんなことがあったのか?
制服か…まあ、学生時代だけだな。
マーモとパップルか…。
もしかしたら、懐かしがっていたのかもな。

>>739(ゆい)
そうだな…。憧れの人をランボーグにされては、
たしかに手は出せない。だがよかった。
もうソラは立ち止まることはないと思う。
ああ、そうなんだ…。わたしはまだまだ未熟だ…。
そういうときは、兄と特訓するんだ。
兄は空手の達人だから、心の迷いをすぐ見破ってしまう。
ああ!この間もそうだったな。たしか天気を変えたのだった。
そうだな。わたしと君も映画に出れるようだ。
そのときはお互いがんばろう!
キャラハンが増えればもっと楽しくなるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)