掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

853 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/26(Wed) 17:25
みんなこんにちは〜!
いいなあ、動物園!みんな楽しそうだった!
ミノトンはちょっといい敵キャラかもしれないね!

>>735
パップルが制服を着たのは知ってるけれど、
ひとりじゃなかったんだ…う〜ん…。
まあ、若作り…なのかなあ〜?
今ではちょっと無理があるけどね…。

>>739(ゆいちゃん)
うん!エルちゃんに負けないくらい、
はぐたんもかわいかったよ〜!
王様と王妃様の本当の子じゃなかったんだね!エルちゃん!
アンダーグ帝国が狙うのは、そのあたりに理由があるのかも。
最終回の前にはきっと明らかになるだろうけれど、
いったい正体はなんなのかなあ…エルちゃん…。
うん、でもキュアエースはとっても強いからね。
わたしの好きな料理は卵料理なの。
オムレツとか大好きだよ!目玉焼きに卵焼きもね。
うん、デリシャスマイル〜!ってしてみたいなあ。

>>740-741
ララちゃん、お誕生日おめでとう!
七夕に生まれたなんて素敵だなあ〜。
星の形をしたゼリーもいいね。
とってもおいしそうだ!

>>742
わたしも聞いたかな、その噂…。
エルちゃんはきっと、すごい力を持ってるね。
ミックスパレットを生み出したのも、
もうエルちゃんの力って言えるし…。

>>743(アスミさん)
まあ多分、夕食が一日の中で、
一番豪華なものだとは思うけれどね!
こう毎日暑いと、食欲も落ちるよね…。
アスミさんは大丈夫?

そうだね…。これからも敵がパワーアップするとき、
何かアイテムを使う時があるかもしれないね。
敵を倒すだけじゃ解決できなかったの?
それはどんな時だったんだろう…?

>>745(あげはさん)
わたしには妹はいるんだけれど、
上に兄や姉はいなかったなあ。うれしい!
わたしがかっこいい?そ、そこまで言われると…。
ヒーローがテーマの今回は、みんなかっこいいよね。
ひろがるヒーローガール…コンセプト通りかな。
うん!あげはさんもがんばってるよね。
この間なんてバリアをたくさん張って…。
そうなの、きっとジョージ・クライにも、
時を止めてでもそうしたい理由があったのかも…。
敵だけど、なんだか放っておけなかったよ…。
最後は涙も流していたし…。

>>747(ソラちゃん)
あはは…そう言われるとなんだか、
ちょっとくすぐったいかも…でもありがとう!
ピンクなんだよねわたしも。しっかしなくちゃ。
そうだね、さっきも言ったんだけれど、
あげはさんよくがんばっているよね。
王様と王妃様、元に戻ってよかったね。
でも衝撃の事実だね…エルちゃんのこと…。
地上にはかぐや姫っていうお話があるんだけど、
それを思い出したかなあ…。
ううん、そんなことは言わなくっていいの!
まっすぐ歩いていてこそソラちゃんだよ!
だからこれからも期待してるね。

>>748(ましろちゃん)
ま、ましろちゃんまで…。
うん、わたしもなんだか自信になったよ!
リーダーだもんね。HUGっと!プリキュアの!
キャラハンかあ〜。多分もっと増えるよね。
ソラちゃんが落ち込んでいたときは、
あのましろちゃんのお手紙がとてもすごかったね!
立ち直ってくれた…だからソラちゃんも、
また立ち上がることができたんだね。
今度の刺客はミノトンだよね。
どうかな?ある意味ちょっと敵らしくないんじゃないかな?
ましろちゃんの絵本はやっぱり素敵だね!
これからも描いてみたらどうかな?

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809 >>835
キュアシュプリームに妖精も出て、
さらには映画関連のものがいっぱい!
そうだよね。「Final…?」って何って思うよね。
でも終わったりしない…よね?

>>751(さあや)
そうだね、でも映画では、
さあやもあげはさんと共演でしょ?すごいなあ。
一緒にバリアを張って活躍するのかもね!
タイタニックレインボーも2人技だよね。
今後4人技も出るのかもしれないよ!
そうだね〜。もう卑怯な相手はこないでほしいなあ。
シャララ隊長、やっぱり素敵な人だよね。
ソラちゃんが憧れるのもわかるなあ。
映画は公開初日に観に行こう!
きっと感動するんだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)