掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

870 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/30(Sun) 14:20
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
夕凪ツバサっていい名前だと思わない?
そして翔子ちゃんとましろんのご両親…。
またソラシド市で会えるといいな!

>>831(ソラちゃん)
大丈夫!ソラちゃんはわたしたちのリーダーなんだし!
シャララ隊長ってさ、すっごくかっこいいだけじゃなく、
思いやりもある人なんだね!とてもそう感じたよ。
ああ、「立ち止まるな、ヒーローガール」でしょ?
ましろんのことは小さい時からよく知ってるからね!
あの子の優しさにはわたしも助けられてる。

うん、でもミノトン…今回は炎天下の中コートとか!
ちょっとありえないんですけど…。
でもそうだね、卑怯な手は使わないならある意味安心かも。
うん、やっぱり頼もしいねソラちゃん!
もちろんエルちゃんは、わたしたちの希望だね!
どこまで成長していくのかな〜?

>>833(ましろん)
成長してくのはエルちゃんだけじゃないか〜。
ましろんもいつか大人になるんだよね。
その日が早く来てほしいような、そうでもないような…。

うん、ミックスパレットは本当によく使えるね!
いいアイテムだね。エルちゃんに感謝しなくちゃ!
今回もバリア、がんばって張ったよ!ちょっと危なかったけど…。
追加戦士かあ〜。エルちゃんなのかどうなのか…。
出てくるとしたらやっぱり映画が終わってからかな?

絵本、描いてよかった?それはわたしもうれしいな!
うん!おめでとうの言葉だけで十分だよ!
ましろんのご両親、とってもましろんのこと愛してるね!
わたしも負けないくらい大好きだよ〜!
また帰ってきてくれるといいね。年末年始とか!

>>835
謎の「Final…?」だけど、
終わりはしないでしょ多分。
わたしは楽観視してるよ。

>>836
やっぱり、ましろんの絵本は、
見る人にいい影響を与えるんだね!
みんなで食べたお弁当もおいしかったよ!

>>838(さあやちゃん)
そうだね、エルちゃんはいい大人になるよ。
きっとスカイランドの女王様になるなんだろうけど。
うん、わたしたちの宝だね!う〜ん…そうだね。
ミノトンは今までにいなかったタイプだから、
やっぱりちょっと違和感あるかもね。
映画でいっしょにバリアはることもあるかもね!

うん、シャララ隊長は本当にきれいな人だね。
ソラちゃんかあ…今でもかっこいいけれど、
もしかしたら本当にそうなるかもね!
そうだね、夏休みはわたしもみんなと一緒。
でも保育士の勉強もしているよ。
残暑が10月頃まで続くって天気予報で見たよ…。
本当にやってられないよね…。

>>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867
いろいろ新商品が出るみたいだね。
今回のお話に出たのもあるみたいだし…。
これからも増えそうだね。

>>842(あまねちゃん)
ゆいちゃんを中心にしたチームだね。
デリシャスパーティプリキュア…いいねそれも!
うん、ソラちゃんのこと任せて!
ジェントルーだった時期かあ…それはそうだよね…。
操られていたなんて、わたしも想像したくないし。
でもそうだね。あまねちゃんの力だよそれは。
だから自分で自分で褒めてあげてもいいんじゃないかな。
ナルシストルー、改心しそうなの?よかったじゃん!
わたしは…まあ大人だからがんばらないと。
ラーメンかあ〜。うん!わたしも大好き!
らんちゃんのお家はラーメン屋さんで、
あまねちゃんのお家はパフェを出してるんでしょ?

>>847(アスミさん)
何も知らないってことはそれだけ、
新しく何かを知っていく喜びがあるってことだもんね。
その上学ぶ意欲があるのならよりいいことだよ!
そうだろうね。アスミさんが地球にやってきて、
それでやっぱり学んだこと大事だろうなあ。
これからもきっとその姿勢は続けるんでしょ?

わたしたちも4人で、ひろがるスカイ!プリキュアだね!
プリキュアのチームはたしかに、多いほどいいね。
だいたいいつも4〜5人みたいだけれど。
でもすごいよね!初代プリキュアは2人だけだったんだから。
きっと人数は少なくても、絆の力が強かったんだろうなあ。
わたしたちも見習わないといけないなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)