掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

872 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/30(Sun) 15:17
こんにちは!
また空港に行きました、わたしたち!
飛行機!すごいですよね!あんな大きなものが飛ぶんですから!
わたしも乗ってみたいなあって思いました!

>>833(ましろさん)
はい!もうましろさんを心配させたりしません!
ミノトンは今回もやってきましたね。
でもそうですね。敵ながら敬意を払うという感じでしょうか?
2人の技ですか…。これからも使うのは間違いないですね!
全員の技、編み出しましょうか?戦いは激しくなりますし!
はい!戦いではわたしもっとがんばらないと!
この間はみっともない姿をお見せしただけに…。
はい!スカイランドにはいつでもいけますね。
ええ、もちろんです!もう「さようなら」なんて言いません!
わたしはましろさんたちが大好きです!
ましろさんのご両親、とてもいい人ですね!

>>834
あ…ごご、ごめんなさいララさん、のどかさん!
おふたりも映画に出るようですね。よろしくお願いいたします!
はい!ここからは何人も映画に登場しますね!

>>835
いろんなFがあるんですね!
未来っていう意味のFutureが特にいいと思います!
でもFinalはさすがにないといいですが…。

>>836
エルちゃんが思いやりを持てるようになったのは、
まちがいなくましろさんの絵本によるものです!
やっぱり、人の心を動かす何かがあるんですね!

>>838(さあやさん)
はいっ!これからはご心配おかけしたぶん、
率先してがんばっていきます!いえがんばらないといけません!
すごいことですか?でもわたしはリーダーなので!
ミノトンは…そうですね。ちょっと驚きです!
ですが武人として誇りを持っている相手です。
あの人とはもしかしたら、わかりあえるかもしれません!
将来は輝くヒーローですか!はい、それを目指します!
ここから映画に出る方多いですよね!
わあ、すごいですね!みんなのためになんて!
はい!出れることはわたしもうれしいです!
わたしの誕生日覚えててくださったんですね!
ありがとうございます!はい、映画の頃がそうですね。

>>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867
そうですか、今回パイロットさんとCAさんが出たのもこれ…。
そしてやっぱり新しいこと多いんですね!
わたしもこれから、もっともっと楽しみになります!

>>842(あまねさん)
ショックはたしかにそうだったんですが…。
でも、やっぱりわたし甘かったんですね。
ヒーローになったつもりでいた…。未熟なのに…。
そうでしょうか?わたしは突っ走っていく…。
それなら…もう立ち止まらずにがんばります!
はい!ましろさんのお手紙に勇気をもらいました!
彼女の文には、特別な力があるようです!

ミノトンのことですね。そうですね。とても武人です。
とても真面目で、真剣勝負を挑んできますね。
そうですか…人間はひとりではみんな弱いんですね。
それなら…わたしも少し、安心できたかもしれません。
はい!仲間を信じて…これからはもう負けません!

>>847(アスミさん)
ミノトンのような敵は初めてなのですが、
正々堂々を重んじる…敵ながら少しだけ、
こちらも敬意を払うに値する相手だって思いますね。
あの人とは決着をつけたらわかりあえるかもしれません。
ビョーゲンズにはやはりいませんでしたか?
ああいった武人のような敵キャラは…。

敵によって無理やり…あまねさんもそうだったんですよね。
ときどきそういう敵が出てくるのもプリキュアです。
ですがやっぱり正しい心がその通りに、
かすかでも残っていればそれを振り払うことができますね。
本当の自分を取り戻すことができる…。
それも人の強さなのかもしれません。

>>850(えみるさん)
わたしのこともそう思ってくださっているんですね。
ありがとうございます!本当にえみるさんって、
わたしよりも年下ながら、本当にしっかりしています!
リスペクトの精神ですね!はい!もちろんです。
音楽ですか…。あっ、たしかにわたしはソとラの音ですね!
はなさんたちと一緒に登校しているんですね。
とってもみなさん微笑ましいことだって思います!
わたしを信じてくれた…うう、何かもったいないことです。
そうですね。今はミノトンが来ていますよ。
ありがとうございます!ヒーローガール、もう立ち止まりません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)