掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

881 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/31(Mon) 18:25
>>789(ララちゃん)
うん…敵だけど大丈夫なのかなあ…?って、
けっこう本気で心配になるくらいに無気力だったね。
う〜ん…任務には真面目ではなかったね。
もちろん、それをうまくやられちゃわたしたちが困るんだけど。
うん、やる気パワーを奪われるとみんな、
とってもぐったりしちゃうの…実はわたしもそうなったことあるよ。
ララちゃんは無気力になっちゃったことってある?
そうなの!チョンギーレたちがヤラネーダという怪物を作って、
主にわたしたちと戦わせてきたんだよね。
うん!今ではその通り!昨日の敵は今日の友!
今はね…チョンギーレはコックだから料理を作る仕事、
ヌメリーはお医者さん、エルダはメイドだから掃除とかの仕事、
バトラーは執事だから新しい主人を探してるのかも。
フワ…とてもかわいいよね!ユニコーンの姿になったんでしょ?
ワープかあ〜。瞬間移動…すごいよね!
やっぱりいつでもどこでも行けちゃうんだね。

わあ〜!なんてかっこいいロケット内部!
テレビや映画でしか見たことないよ!

ここがメインルームなんだね!トロピカってる〜!
うん、なんだか緊張するなあ。よろしくお願いします!

そうだね暑いね〜。地球の暑さにはララちゃんもびっくりかな?
冷たいもの食べたいよね。アイスとか!
そうなんだ〜。わたしとさんご、ローラが1年、
みのりん先輩が2年、あすか先輩が3年だったの。
あすか先輩はね、テニスの強豪校フェニックス学院に進学したよ!
偏差値の高い学校だけれど、努力して試験で入ったの!
そこでテニス部に入って、部活がんばってるよ!
だよね〜。プリキュアの思い出は一生物だよね。
ただの1年じゃないんだよね!プリキュアは!
わたしたちの記憶にも、きっと一生に残るよね!
ララちゃんもわたしとローラと同じように、映画に主演だね!
お互いがんばろう〜!

>>793(あげはさん)
はいっ!だからこそわたしはこの夏を、
誰よりも楽しんでみるつもりだよ!
シャンティア…今でも時々思い出すんだ。
あの国で見たきれいな雪…。悲しいシャロンの目…。
でもやっぱり、いつもハッピーエンドが一番だね!
たしかにそうです!若者なら熱く生きたい!
誕生日、わたし実はもう本当にすぐだよ!明日!
ソラちゃん、すっごく心配したんだ〜。
だって、もう戦えないって言ってたしてん。
ううん、あげはさんたちが支えてあげたからだと思う。
今年もお父さんのいる南乃島へ行くんだ!
と〜ても海がきれいな場所なんだよ!

>>795(ソラちゃん)
う〜ん…それはそうではあるんだけれど、
やっぱりソラちゃんひとりで物事を抱えることもないよ!
いつも元気でいなくちゃいけないって、プレッシャーにならない?
そうだね、映画はわたしもとても楽しみだよ!
プリキュア、実は77人以上いるみたいだよ!
そうだね、プリキュアの20周年映画だから。
うん!実は明日誕生日!うれしいなあ。
そういえば学校のほうは楽しいかな?
ソラちゃんも制服がかなり似合ってるよね。

>>798(ましろん) >>782
まずはましろん、7月のお誕生日おめでとう〜!

うん!わたしたち同じ白のプリキュアだよ。
虹のプリキュアって、わたしにはちょっともったいないかも?
うん、わたしも親しみを込めてましろんって呼びたいもの!
スカイランドでは、すごいことがわかったね!
エルちゃん…星から託された赤ちゃんだったんだね…。
うん!先輩たちとは仲いいよ〜。
もちろん!クラスメイトたちともね!
絵本作家かあ。いいんじゃないのかな?
きっと素敵なものを描けるよましろんなら!
ぜひがんばってみて!必ず叶う夢だよ!

>>802(さあやちゃん)
そ、そうなんだ!雪を食べることって、
実はけっこう危険なことだったんだね…。
うん!8月はわたし、ちゆちー、アスミさん、
それにあげはさんとゆいぴょんもだね!他にもいるかな?
きっとみんな出れるよ!オールスターズなんだし!
主演がわたしたちっていうことじゃないかな。
ナイトプールかあ…いいよねそういうのも!
アクリルスタンド、プリティストアの目玉商品かな?
うん!買ってみたい!近くにあればいいのになあ。
プリキュアのゲームは8月10日発売だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)