掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

883 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/31(Mon) 18:30
>>850(えみるちゃん)
うん、ルールーちゃんを見ればわかるように、
たくさん食べると大きくなれるよ。
すごく大人びてるもんね。ルールーちゃんって。
うん、大丈夫!えみるちゃんももう立派だから!
時間っていうものはあっさり過ぎ去っちゃうからね…。
そうだね、あすか先輩は赤いプリキュアだね。
エルちゃんは紫のプリキュア?そうかもしれない…。
ルールーちゃんと一緒に、楽しい演奏してね!
うん!トロピカる部、高校でも作りたいなあ。

>>854(はなちゃん)
うん!もう完全復活だね!
ソラちゃんはもう負けない…何物にもね!
13人で戦った相手…今回はそれ以上だから、
やっぱり大変な戦いになるのかな…。
春の映画でなら3チームみんな出番があるもんね!
エルちゃんのゆりかごかわいいよね!
浮くこともできるから、戦いのとき避難できるね!
うん、もちろん南乃島で楽しんでくるね。
はなちゃんたちはどう?夏休みどう過ごしてる?

>>859(ゆいぴょん)
バッタモンダーみたいな敵、
もう出てこないといいけれどね!
ナルシストルーもそれに負けないくらいなんだ。
そうだろうなあ…あまねんを操ってたんだね!
そうだね、ソラちゃんはそれに負けず復活したよ!
へえ…ブラペの正体がわかったときに?
拓海さんだった…ショックでもあったのかな?
うん、たくさん食べてこそゆいぴょんだね。
たくさんのレシピッピ…見てみたいなあ。

>>865
へえ〜!なおちゃんに妹さんが?
ついに7人兄弟になったんだね。
しかもゆいちゃんっていう名前なんだ!
それはそれは…かわいいだろうなあ〜。

>>868-869
プリキュアアラモードの人たちだね。
キラ星シエルさんとピカリオかあ〜。
双子みたいだね。かわいいなあ。
お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)