掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

850 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/25(Tue) 20:05
>>746(ソラさん)
たしかにそうなのですが、わたしはさっきも言ったように、
みなさんのことを年上として慕っているのです!
はい、お互いリスペクトを忘れずにいきましょう!
音楽は大好きなのです!ソラさんも音の名前なのです。
はい!中学に上がったら、はな先輩たちと一緒に、
学校へ通って楽しくやりたいのです!
みんな、ソラさんを信じていたということだと思うのです。
バッタモンダーはもう見たくない相手なのです…。
その意気なのです!さすがヒーローガールなのです!

>>748(ましろさん)
青春はこれからなのです!思い切り楽しみましょう!
それはやっぱりはぐたんのときも同じだったのです。
いつまでも赤ちゃんではないのですね…。
エルちゃんも、ましろさんの絵本で大きくなるのです!
はい、赤ちゃんの頃はわずかな期間ですからやっぱり、
たくさん写真を撮ってあげたいと思うのです。
赤いプリキュア…あすかさん以降は出ていないので、
来年あたり出てくれるとうれしいのです!
はい!あのギターは宝物なのです!
ソラさんが立ち直って本当によかったのです!

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809 >>835
映画ですね!思わずPVを何度も見てしまったのです!
たしかに、最後の「Final…?」が気になるのです。
いったいどんな意味なのでしょうか!?
プリキュアは終わってほしくないのです!

>>751(さあやさん)
そうなのです!どこまでプリキュアは続くのです。
わたしたちも立ち止まるな、なのです!
あっ、たしかそうだったのです。
秋の男子プリキュアの舞台、どんなものなのでしょうか!
プリキュアは…きっと100人は突破するのです!
その後もず〜っと増え続けるのです!
キュアシュプリームが78人目ということかもしれないのです。
でも番組本編にも、きっと出るはずなのです!
PV、わたしも見たのです!さあやさんがわたしたちの代表なのです!
思い切り楽しんで来てほしいのです!

>>756(まなつさん)
そうなのです!もっともっと成長したいのです!
そのためには…やっぱりよく食べることでしょうか?
大人になる頃には、やっぱり立派になっていたいのです。
時間に置いていかれないようにですか…その通りなのです!
あすかさんも赤なのです。親近感がわくのです。
追加戦士の色は、これまで紫が多かったようなので、
エルちゃんがそうなのかもという予想が多そうなのです!
はい!ルールーと組めばなんでもできそうなのです。
トロピカる部ですか…楽しそうなのです。
高校でもできたら、きっとまなつさん人気者になるのです!

>>759-760
らんさんのお誕生日なのですね!
7月11日…おめでとうございますなのです!
友達をあだ名で呼ぶのですね。
なかなか個性がよく出ているのです。

>>763(のどかさん)
はい!映画はどんどん楽しみになる一方なのです!
初代プリキュアもきっと出るはずなのです。
そうなのです。初代プリキュアの頃は知らなくても、
たしかにあのおふたりは存在していたのです。
はい!プリキュアの元祖なのです。かっこいいのです!
たしかにそれもあるのかもしれないのです。
でも一番の強さは、やっぱりふたりで力を合わせることなのです。
そうですか!あとでハリーに会えたら伝えておくのです。
追加戦士は、出るとしても秋だと思うのです。
映画ではキュアシュプリームなのです!楽しみなのです。

>>769(ちゆさん)
はい、ツバサくんと同い年なのです!
あの人は、エルちゃんに対しても「プリンセス」と呼ぶのです。
いえいえ、みなさんに敬意を払っているからこそ、
こうしてお話できるのがとっても楽しいのです!
でもありがとうございますなのです。さすがみなさん優しいのです。
4人揃ってヒーリングっどプリキュア!かっこいいのです!
はい、ミラクルライトできっと応援をもらえるのです!
それによってプリキュアは無限の力がわいてくるのです。
そ…そうなのですか?ルールーは食欲モンスターなのです。
はい、毎日食べないと大変なことになるのです。
とても暑いですが、ちゆさんは部活をがんばっているのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)