掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

859 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/27(Thu) 18:14
こんばんは〜!
あたしも動物と触れ合いたいなあ〜!
うさぎさん、とってもかわいかった!

>>740-741
へえ、そうなんだ!
七夕はララちゃんのお誕生日!
おめでとうララちゃん!
七夕ごはんって食べてみた〜い!

>>742
そうかもしれないけど…どうなのかな?
あたしも追加戦士は出ると思うけど…。
やっぱり紫のプリキュアなのかな〜?
秋には出てきそうだよね!

>>743(アスミさん)
やっぱりアスミさんも、いつまでも変わりなく、
アスミさんでいたいって思いますか?
たとえばあたしも、拓海には拓海でいてほしいです!
もちろんそのあたしも変わらずにずっと!

何が正しいのか…ましろちゃんのお手紙が、
ソラちゃんの心に響いたみたいですね!
やっぱりソラちゃんは強い子です!

>>745(あげはさん)
うん!オトナプリキュアも10月から放送されるね。
大人になってもプリキュアになれるのかな?
うん、結婚は憧れるなあ〜。お嫁さん!
そうなの、拓海とは幼なじみなんだ。
いい大人になるために、あげはさんもがんばってるんだね。
ありがとう!あたしひとりっ子だから、
兄弟っていうものがわからなかったけど…。うれしいな!

うん…すぐはらペコっちゃうの…。
暑いけれど、食欲は衰えないよ!いつもそうだし。
鯛の煮付け定食もいいし、他にもお魚料理あるからね!
もちろんサバの味噌煮もあるよ〜!
おいしーなタウンにない料理はないよ!
みんなで食べに来てね!

>>747(ソラちゃん)
うん!ソラちゃんにバトンタッチだね。
あのとき、この子ならやってくれると思ったよ!
ううん、あたしも弱さを見せたことあったし…。
でも、あたしの目に狂いはなかったんだよね!
ときには疲れちゃうこともあるんじゃないかな。
でもみんな、ソラちゃんについていくんだね。
そうだね。立ち止まってはいられないね。
復活してくれてよかった!
やっぱりシャケが好きなんだ!うちにもあるよ!
今度はぜひみんなで来てね!

>>748(ましろちゃん) >>782
実はましろちゃんは知らないかもしれないけど、
あたし、ソラちゃんにプリキュアのバトンタッチをしたの!
今度の主人公は青だって、とてもわくわくしたよ!
そうだね。アップドラフトシャイニングと、
タイタニックレインボーはとてもいい技だね。
4人技…みんなで力を合わせれば協力になるはずだよ!
そうだね。話し合うのもいいかもね。
敵キャラ…あたしたちのときも、ブンドル団はワープが使えたね。
ゴーダッツにはみんなで対抗したから、
みんなもそうだね。協力して戦うといいよね!

それと、16日はお誕生日おめでとう!

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805 >>809 >>835
映画のこと、だんだんわかってきたよね!
あたしとコメコメも出れるみたい!うれしい〜!
そしてキュアシュプリーム、かっこいいね。
どんなふうに物語に関係するんだろう?

>>752(さあやちゃん)
そうだよ〜!らんちゃんがいろいろ、
ラーメンや餃子を作るときもアドバイスくれて…。
そうだね…皮の部分はちょっと工夫がいるかな。
でも出来上がってみんなで食べるのはいつもおいしいね。
お母さんのお手伝いは…ちょっとした感謝だよ。
ひとりじゃ大変だねたしかに。
でもあたしも一緒にやればずいぶん楽になるから…。
超激辛…あたしもあまり辛いのは無理かなあ…。
スカイランドでは、エルちゃんの秘密が少し明かされたね!
うん、いつもデリシャスマイルぅ〜!だよ!

>>757(まなつちゃん)
うん…そうだね…。バッタモンダーが…。
でも卑怯な手に負けないで、よくみんな戦ったね!
たしかにナルシストルーも卑怯だったかな。
特にあまねちゃんとは因縁があったから。
ソラちゃんが復活したのはうれしかったなあ。
あたしも、ブラペの正体が拓海だって知った時、
感極まって泣いちゃったんだけどね…。
でもプリキュアはやっぱり希望の戦士だね。
うん!まなつちゃんもご飯大盛りにして食べてね!
なごみ亭にもそうだし、おいしーなタウンの食堂には、
たくさんレシピッピがいるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)