掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

902 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/02(Wed) 21:12
>>796(ソラ)
プリキュアの主人公ではあるけれど、
あなたも無理はしてはいけないのよね…。
キュアスカイの青は…今までと少し違うかも?
これも20年目の挑戦なのかもしれないわね。
まあ…いいのよ。今は立ち直ったのだし。
そうね、元気でいてこそあなたよね。
かわいい弟さんがいるのね。わたしの弟の名前はとうじよ。
家族はやっぱりいいものよね。
今度の敵、ミノトンよね。なかなかな相手じゃない。
ええ、がんばって!本当にすごくなるわ、あなたは。

>>799(ましろ)
家の旅館はずっと思っていたの。
小さい時からあとを継ぎたいって。
今はやりたいことを自由にさせてもらっているわ。
そうね、スカイランドの王様と王妃様、
ついに目覚めることができたわね。
バッタモンダーに代わってやってきたのはミノトン…。
しばらくは戦うことになるでしょう。
ええ、あげはさんがプリキュアになって、4人になったから…。
高跳びは、自分自身との戦いよ。
限界を超えられるかどうかのね。

>>801 >>805 >>809 >>835
映画まであと1ヶ月半!
だんだん近づいてきたわ、楽しみね。
スチールにはいろいろ映っているけれど、
のどかとアスミには楽しんでほしいわね。

>>802(さあや)
本当に辛いものが好きなのね…。
もちろんわたしも食べるときはあるけれど。
でも超がつくほど激辛は無理だわ…。
え、ええ…暑くて食欲落ちてるかも。
でも大丈夫。ちゃんと食べているから…。
ソラも自己の鍛錬を怠っていないわね。
ええ、もう大丈夫。もし同じようなことがあっても、
ひとりで抱え込んだりはしないことでしょう。
わたしの家にはとうじがいるから…。
自分の家族、とても大事よね。
いい姉なんてこともないわ。ただもっと努力が必要ね。
ええ、夏休みだから忙しいわ。お盆は特に…。

>>810(ローラ)
成長する女王ね…あなたは元がよかったけど、
さらにそうできるならすごいことね。
ええ、もっともっと大きくなって。
感謝を忘れないなんて素敵なことだわ。
そうよ、高跳びでオリンピックに出てみたいわ。
できれば国立競技場でジャンプね!
そう、引退したら家を継ぎたいわ。
ひなたに会ってみたい?ここに来てくれるかも。
あなたも真面目に仕事をこなしているのでしょう?
でもたしかにね。楽するときも必要よね。

>>814(ルールー)
そうね、ビョーゲンズは許せなかったわ。
やりたい放題…だからのどかもおなじ思いだったのね。
わたしたちが正義だなんて言うつもりはないけれど、
やっぱり彼らを倒せてよかったと思うの。
あなたたちのように、和解もいいけれどね。
ええ、努力はまだまだこれからも続けないとね。
そうなの。楽しくやったほがいいでしょ?どうせなら。
今度みんなで競争してみましょう!速さに自信あるわ!
お父さんね…きっと平和になった未来の世界で、
とても元気にやっているわよ。

>>817
海藤みなみさん…。
ノーブル学園の3年生よね。
とてもみんなから慕われているわ。
お誕生日、おめでとうございます。

>>820(ここね)
もうひとりのわたし…でも違うのよね。
まったく同じということはありえないわけで。
恥ずかしがることない…?ありがとう。
将来の夢は叶えるのが楽しみよね。
ここねにもきっとできるわ。素敵な夢が。
着物の着付け?わたしもできるわよ。
浴衣なら着れるのね。それの応用かしら。
バッタモンダーの次はミノトンのようね。
その通り、正々堂々を重んじる相手みたい。
今度は安心して戦えると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)