掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

810 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/07/18(Tue) 19:05
>>738(ゆい)
グランオーシャン、百聞は一見にしかずよ!
一度来てごらんなさい!とってもいいところだから!
そうね〜。恐竜の生き残りが深海にいたとしても、
おかしくないとは言われているわね…。
おいしーなタウンにも行ってみたいわ!
なごみ亭…定食を扱っているのよね?
おいしいご飯を食べに行きたいわ!
あまねにはさっき言ってあげたけれど、
きっともっと楽に生きられると思うのよね…。
ええ!ありがとう。もっとがんばるわ。
バタフライはかっこいいし強いわね。
これからが戦いの本番よね!

>>741
七夕ごはん?って何…?
へえ、そういうものがあるの?織姫の顔…。
なんだかいいわね。1年に一度だから…。
星型のゼリー、食べてみたいかも。

>>742
それも十分にありえるわよね。
エルちゃんのカラーは紫だから、
恒例の追加戦士の色なのよね…。
変身するのかしらそのうち…。

>>750 >>753 >>766 >>801 >>805
映画の情報もいろいろ出てきたわね!
そのスチームの中には、人魚のわたしが、
思い切り跳びはねてるのがあるわね!
まなつも出てくるみたい!楽しみ〜。

>>755(まなつ)
そう、わたしたちは海底の魔女屋敷に乗り込んで、
そこでバトラーと最終決戦をしたわね。
まあね…あとまわしの魔女がいなくなった時点で、
もう戦う必要はなかったわ。でも仕方ない…。
友情すらきっとできるわね。あの人たちとは。
あすかはテニスをがんばっているのね。
ええ、もちろん今度はわたし、地上に行くわ!
また5人で遊びましょう!夏休みだもの。
みのりもたまにはアウドドアもいいでしょう。
そういえばあなたも映画に出るわよね?
思い切りやりましょう!トロピル〜ジュ!プリキュアで!

>>759-760
らんのお誕生日ね…。
それはおめでとう!キュアヤムヤムね。
あだなで呼ぶ黄色プリキュアね。
またそういうプリキュア出るかしら?

>>762(のどか)
ええ!ここから後半に向かっていく4人を、
全力で応援したくなるわよね!
そして映画でもがんばりましょう!
あなたも出られるみたいだし。
プリキュアはほぼ14歳よね。それだけじゃないけれど。
なんて素晴らしい考えなのかしら!
自分を大事にいつつ他の人に優しくね…。
それでこそプリキュアよ!素晴らしいわね。
ラビリンも映画に出るようだし、
あなたとラビリンの意気込みはどんなものかしら?

>>768(ちゆ)
成長したって言われることが、
わたしとってもうれしいわ!
そう、感謝が足りなかったのねきっと。
これからももっと成長するわね。
オリンピックに出るんだったかしら?陸上で。
国立競技場でそうしたいのよね?
そして引退後は女将になるのね。
ひなた…彼女には会ってみたいわ。
黄色のプリキュアってみんな明るいわね。
わたしも真面目なときはあるのよ?一応ね。
でもそればかりだと疲れるから…。

ふふ、お祝いありがとう!
これからもよろしくね!

>>771(さんご)
人の上に立つのって、やっぱり大変なのよね。
そうなのよ…いつも考えていなければね。
ええ、あなたたちは一緒に世界を救った、
大切な仲間だからね!当然じゃない!
そして自分を磨くことももちろんだわ。
女王になった夢の次は、個人の夢ね!
わたしももっと魅力ある存在になりたい!
そうね、みんな内面を磨きましょう。
プリキュアは77通りの個性があるのってすごいよね。
どうもありがとう!ええ、ずっと友達よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)