掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

847 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/24(Mon) 23:45
>>828(あげはさん)
そうですよね…時に自分を見失うこともある気がします。
わたくしは何も知らなかった分逆に興味がわいたことが多かったものですから。
わからないことがあっても知ろうとする気持ちの方が上回ったのでしょう。

はい、とても素晴らしいチームだと思います。
プリキュアである以上はチームで行動するものですけれども
それが強さの秘訣につながっているのかしれませんね。

>>830(ソラさん)
そのころには更なる強さを得ているかもしれませんね…。
これから先の戦いもより一層長く激しいものになるでしょうし。
現に新たな強敵が立ちはだかりましたが実力派のようです。

敵によって無理やり抑えつけられ言いなりにされているわけですからね…。
ですがそんな中でもかすかに心は残って

>>832(ましろさん)
実際実力のある強敵を相手にしたくらいでしたからね…。
ですが1人がどれだけ強くても合わせた力がそれを上回ることもあるのです。
なのでこれから先もその強さを失うことがない限りは負けることはないでしょう。

伊達に歴史を積み重ねているわけではありませんからね…。
これまでにも多くのプリキュアの皆さんが活躍の上に成り立っているわけですし。
そんな彼女たちとも顔を合わせるわけですからいい機会になるでしょう。

確かにそういうこともあるかもしれませんね…ですがそこからが大事です。
お互いの気持ちが通じ合った時こそ、無限大の力が生まれます。
そのためにはお互いを知るというのは大事ですね…普段も含めて。

>>837(さあやさん)
最近はこのパターン時々見かけますよね…。
それとか人を急いで送り届けるのにも使用されたみたいですし。
そしてやはり息の合ったコンビはいつ見ても素晴らしいです。

はい、それは間違いありませんね…。
それこそ最初は空っぽだったわたくしに唯一あったものでしたし。
ですがそれだけではないと分かったことでもっと強くなれた気がします。

新たな敵ですがいかにも真っ向勝負を望む方のようでしたね…。
本来の目的を差し置いてまで打倒プリキュアに徹底していたくらいですし。
もちろん、強さは本物なので油断してはならないでしょう。

>>841(あまねさん)
確かに右も左もわからないものでしたからね…。
それだけ知ろうという気持ちが強くなっていったのかもしれません。
そのおかげで今はもう困ることがほとんどないくらいですし。

自分が自分でなくなる…なんと恐ろしいことなのでしょう。
そんな中、自分を助けたとなると感謝してもしきれないくらいでしょうね。
そこから立ち直るには時間を要したかもしれませんけど本当に良かったです。

彼らにも心はあったということでしょうね…。
少なくとも可能性がある限りは少しでも向き合うべきでしょう。
そうすればいつかはまたともに歩む道も生まれるかもしれません。

>>845(ラテ)
そうですね…ソラさんもまた実家を訪ねたくらいですし
誰か頼れる方がいるというのはとても素晴らしいことだと思います。
もちろん、わたくしのことも頼ってよいのですよ?

わたくしとラテの間にも絶対破れない絆がありますからね…。
ラテがわたくしを想う限り、わたくしもラテのことを想い続けますから。
もちろん、多くのプリキュアたちの間にもそれは言えると思います。

まあ、確かにそれも一理ありますよね…。
無理に関係を作ろうとせず自然に任せるのも1つの手でしょうし。
なのでその時が来てから考えてもよさそうな気もします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)