掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

920 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/06(Sun) 17:31
こんにちは!
わたしたち、鏡の世界へ行きましたよ!
そこでちょっと苦戦しました…いろんな意味で…。

>>876(ましろさん)
はいっ!もう二度とみなさんにご迷惑はかけません!
ミノトン、あの人とはいい戦いができそうですね。
夏にコートを着るとは、もしかして精神の鍛錬でしょうか!?
全体技、映画でみんなで編みだすかもしれませんね!
そんなことはありません!わたしはまだまだなんです。
がんばってこそわたし!だからみなさんのため、
もっともっと努力しますね!
はいっ!わたしもましろさんたちとお別れは嫌です!
ましろさんのご両親もいい方たちですね。
ずっと居候ですか?ありがとうございます!

>>876 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919
松屋というのは牛丼チェーンなんですね!
そこでプリキュアのプレゼントが!
他にもいろいろありますね!

>>878(さあやさん)
ましろさんと同じことおっしゃるんですね!
でもわたしは努力するしかないので…。
ありがとうございます!わたしはわたしですね。
リーダーでも落ち込む…ですか。はなさんもそうだったとは。
やっぱり、負けちゃいけないんですね。
ミノトン…あの人は敵ながら尊敬できる相手です。
友情もいつか芽生えるかもしれませんね。
はい、ヒーローガールですっ!みんなでひとつ!
映画ではどんな敵と戦うのでしょうね?
わたしの誕生日、祝ってくださるなんてうれしいです!

>>881(まなつさん)>>884
そうですか…みなさんのお心遣いがうれしいです!
わたしはひとりじゃないっていうこと…。とても感謝してます!
プレッシャーですか?それはないですよ!大丈夫です!
むしろちょっとはあったほうが、わたしにとってはいいのかもしれませんね。
映画にまなつさんも出ますもんね!
77人以上いるプリキュアですか!楽しみですよね。
どんな物語になるのか…早く見てみたいです!
あっ、それとまなつさん、お誕生日おめでとうございます!
もちろんです!学校は楽しいですよ!
今は夏休みですが、新学期が楽しみですね!
制服って、まなつさんはどんな感じですか?

>>886(アスミさん)
グアイワル…ビョーゲンズの幹部ですか。
力がすべてですね。ある意味わかりやすいでしょうか?
はい、ミノトンはまっすぐこちらにぶつかってきます。
今はランボーグを繰り出してきますが、
いずれあの人が直接戦う可能性もあるかも…。
もちろん、それでも負けませんが!

そうですよね。ルールーさんも一時は敵だった…。
はい、もともとあった自分の心…。
それによって、自分に打ち勝つことができたんですね。
やっぱり、プリキュアの強さって戦闘面だけでなく、
精神的な強さも試されているんですね!
わたしももう何にも負けるつもりはありません!

初心忘れるべからずですね!
一度立ち返る…はい、進むだけがすべてじゃないんですね。
わたしの場合、うしろを向きすぎていたのかもしれませんが。
でももう迷いません!シャララ隊長のおっしゃるとおり、
どこまでも立ち止まらず走り続けます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)