掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

878 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/30(Sun) 20:57
>>853(はな)
うん、わたしが映画に出れるなんて、
女優をやっていた頃を思い出すよ。
バタフライと一緒にバリアかあ。そうだね!
うん、プリキュア全員で力を合わせるのは、
とっても大事なことだもんね。
卑怯な相手…とりあえずミノトンには、
その心配はなさそうだね。正々堂々としてる。
うん!シャララ隊長はかっこいいよ!
同性からも憧れを集める人だよね。
うん、映画みんなで行こうね。
感動は間違いないね!ミラクルライトもらおう!

>>859(ゆいちゃん)
ラーメンや餃子を最初から作る…。
なかなかできないよね!すごいよ!
餃子の皮は、ちょっと濡らした手で包むんだよね?
そしてみんなで食べたんだね!それはおいしいよね。
感謝かあ〜。さすがだねお手伝い!
わたしの家は父が家事をしているんだけど、
今度何かお手伝いしなきゃいけないなあ。
ゆいちゃんはおにぎりが大好きなんだよね?
そうだね、エルちゃんの秘密がいずれ明かされそうだね。
デリシャスマイル…素敵だよね!

>>865
なおちゃんは7人きょうだい!すごいよね。
ゆいちゃん…かわいい妹さんだね。
きっとなおちゃんが面倒を見てあげるんだろうなあ。
とっても家族っていいよね。

>>868-869
キラ星シエルさん…キュアパルフェだね。
そしてピカリオ…へえ。双子のきょうだい…。
お誕生日、おめでとう〜!シエルさんは、
たしかすごいパティシエールなんだっけ。

>>870(あげはさん)
エルちゃんはみんなで育てているようなものだもんね。
将来はスカイランドの女王様…そうだよね。
これからも成長を見守るの、楽しそうだよね!
ミノトンはやっぱり違和感ある?それはそうだね。
何かこっちの調子も狂っちゃうかもね。
うん!映画で敵に攻撃されたら一緒にバリアで、
みんなのことを守ってあげようね!

そうだね。シャララ隊長はかっこいいよね〜。
ソラちゃんはきっとあの人のような大人になるよ。
あげはさん、今回勉強していたね。
保育士の問題集を見ていたけど…やっぱり難しいの?
えっ?10月も暑いの…。それは大変…。
そうだね…。ちょっと参っちゃうかも。

>>872(ソラちゃん)
そっか、でもそれならがんばりすぎちゃいけないよ?
ソラちゃんはソラちゃんだよ。他の誰でもないんだから。
リーダーでも思い悩むことはあるよ。
はなも、実はそうだったからね…。
ミノトンはそうだね。わかりあえるかもしれないね。
戦いの中に友情を感じる相手になるのかも。
そうだね。ヒーローガールだもんね、みんな!
わたしたち、映画でも力を合わせてがんばろう!
ソラちゃんのお誕生日まであと2ヶ月切ったね!
うん、みんなでお祝いしよう!

>>874(ましろちゃん)
キュアシュプリーム、きっとかっこよく決めそうだね!
きっとお供の妖精と一緒に変身するんだろうなあ。
プリキュアはもっと増えるのは間違いないね!
今77人で…キュアシュプリームも数に入るのかな?
でも80人って言ってたからね。楽しみだよね!
ミックスパレット、とてもかっこいいなあって思うよ。
あげはさんが授かったアイテムだね。
すべての色をひとつにすると、全力を出せるみたいだね。
うん、プリキュアの技も20周年バージョンがあるかも。
アンダーグ帝国にも負けない固くて強い絆が、
もうみんなには出来上がっているんだね!


今週もがんばろうね〜!
みんなは今日、うなぎを食べたかな?
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)