掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

886 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/01(Tue) 00:54
>>870(あげはさん)
わからないからこそ知ろうとする考えは多いみたいですからね…。
もしかしたらそれによって知った結果が今の世の中を作っているかもしれませんし。
もちろん、わたくしもまだまだ知らないことは多いですしこれからもその気持ちは変わらないでしょう。

人数はそれぞれですからね…多い方も少ない方もいるでしょう。
ですが何人であってもプリキュアはプリキュア、きずなの強さは同じだと思います。
2人ならお互いの、あるいはみんなの気持ちが1つになれば無敵でしょう。

>>872(ソラさん)
確かに多少はやりやすいかもしれませんね…。
純粋にお互いの持てる力をぶつけ合えばいいわけですから。
一応あちらも力が全てみたいな方はいましたけどね…グアイワルという方が。

はい、彼女もまたその1人といえそうですね…ここにいる方ではルールーさんも当てはまるでしょうか。
自分にかすかに残っていた心が悪しき洗脳にあらがうことで突破口を開けることも多いですからね。
そうして本当の自分を解放し改めてわだかまりも解けたことによって彼女たちはプリキュアとして目覚めたのです。

(前回抜けていた部分があったので>>830から)

初心を忘れないというのは本当に大事なことですからね…。
もう一度立ち返ることによって解決の糸口が見つかることも多いものです。
そうして吹っ切れたならその後も迷うことなく前に進めるでしょう。

>>874(ましろさん)
どんな敵であっても対抗する方法はあるものです。
それを見つけ出すというのも戦いには大事なことだと思いますし…。
もちろん、これから先の活躍にも期待していますよ。

はい、やはり熱いものがありますよね…。
ましてやわたくしたちもその中に入るわけですからなおさらです。
その活躍ぶりもお互い目に焼き付けたいものですよね。

はい、わたくしが加減を知らなかったものでして…。
その結果かえってラテを遠ざけてしまう形になってしまいました。
もちろん、その後はそのようなことはなく強いきずなで結ばれました。

>>877(さあやさん)
くしくもその時と同じ空港に行きましたからね…。
決して悪しき存在と戦うだけがプリキュアではないのかもしれませんね。
そしてアップドラフトシャイニング…圧倒的といえそうです。

そうですね…とても大事なものといえるでしょう。
パートナーの存在がカギとなる方には大体いえますけど
お互いの気持ちが通じ合ってこそ、プリキュアとして戦えるのでしょう。

この時期にあれでは違和感があるでしょうね…。
ですがそれに気を取られていては隙を生じてしまいかねません。
正面から対決することになる相手なだけまだましでしょうけれども。

>>880(まなつさん)
確かに相手の中ではまともといえそうですね…。
小細工もなく純粋に実力で勝負を行う形になるわけですし。
それゆえ強敵であるのも事実ですけれど。

はい、わたくしも知識を得るために…。
このおかげで心が豊かになっていったような気がしますから。
こういったところからでも覚えることはあると実感いたしました。

>>884
おめでとうございます。

まさしく夏本番に入る時期に生まれたわけですね…。
彼女にふさわしいといえるような気がします。
きっと最高に「トロピカってる」誕生日になるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)