掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

923 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/06(Sun) 18:32
こんばんは〜。
はあ…疲れたよ…あの階段を昇るの…。
ソラちゃんだったら簡単なのかなあ?
でも、みんなクリアできてよかった!

>>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919
いろいろ新情報も出てきてるんだね。
イベントとかもあるみたいだけど、
オトナプリキュアが楽しみかなあ。

>>878(さあやちゃん)
そうだね。妖精と一緒に変身するタイプだろうね!
キュアシュプリーム、どんな子なんだろう〜。
77人まで出てるけど…あと3人も増えるんだね!
うん、わたしもとっても楽しみだよ!
ミックスパレットはすっかりおなじみになったね〜。
バタフライが使ってるアイテムだけど、
わたしたちの中ではいちばん強力なものかな?
プリキュア20周年バージョンの技?どんなのかな〜。
うん!わたしたちは負けちゃいけないんだよね!
そのことも、映画で先輩たちに教わるのかも!

>>881(まなつちゃん)>>884
わあ、ありがとう〜!
まなつちゃんもお誕生日おめでとう!

そうだね、白いプリキュアだね!
そんなこともないんじゃない?まなつちゃんが虹…。
七色のプリキュアだっていうことだもの。
そうなんだよね…。エルちゃんは星からやってきた赤ちゃん…。
もしかしたら、何かとてつもない力を秘めてるのかもね!
みのりさんとあすかさんだよね。きっといい先輩たちなんだろうね。
やっぱりトロピカる部をやってると、友達たくさんできるの?
絵本作家そのものは、とても素敵だけれど…。
わたしにもなれるのかな…?もしそうなら、
これから少しがんばってみようかな…?

>>886(アスミさん)
あのシャララ隊長が変えられたランボーグ…。
それとの戦いを経て、ソラちゃんも強くなりましたね!
もう二度と負けないって思います!
やっぱりリーダーがそうだとプリキュアって強いですね。
ヒーリングっどプリキュアではのどかちゃんですが、
きっと彼女も戦いの中で強くなったんじゃないですか?

プリキュアがたくさん集まる映画は、
これからもたくさん見てみたいですよね!
ヒーリングっどプリキュアのときまでは、
春の映画があったみたいですが…最近ありませんね。
また春映画も見てみたいですよね!

ラテ王女と距離が遠ざかってしまったんですね。
こちらが良かれと思ってしたことでも、
やっぱりそうなることもありますよね。
心って難しいですよねやっぱり。
どうしたらいいのかってわたしも思うときあります…。

>>890(ひかるちゃん)
1年中、夜空の星を見ているんだね!
すごいなあ。今はどんな星座が見えるのかな?
オリジナル星座って素敵だね!
UFO座にドーナツ座かあ〜。本当に好きなんだなあって、
よくわかるかなあ。すごいねひかるちゃん!
ソラシド市も夜空がきれいだかららね。
スカイランドからだと、より星がはっきり見えるのかな〜?
そうなの!エルちゃんは星からやってきた赤ちゃんなんだよ!
そうだね…黄色とオレンジのプリキュアがいれば、
みんな揃うのにね!わたしたちならツバサ君!
スター☆トゥインクルプリキュアではえれなさんだよね?
プリキュアは20年あるから…そうだね。歴史的なものだよね!
どの時代のプリキュアでもOKなら、初代の2人とか会ってみたい!
キャラハンはみんな、ひかるちゃんがスレ主だからついていくんじゃないかな?
人望がそれだけあるんだね。へえ〜!宇宙飛行士になりたいの?
それは素敵な夢だね!叶うといいね!自分の力で宇宙へ…かあ。
やっぱり、ララちゃんと友達になっったからそう思うようになったのかな?
あはは…わたしの絵本?ちょっと恥ずかしいけれど…うん。描いたよ〜!

うん、ドーナツなら好きなほうかな。
わあ…これがスタードーナツ!穴が星の形をしてるね!
ありがとう!いただきます…。…わあ!おいしい〜!
こんなおいしいドーナツは食べたことないよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)