掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

953 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/13(Sun) 01:18
>>930(ローラさん)
何かをなすために犠牲がどうしても必要なこともありますからね。
やはり避けたいものではあるとはいえ誰かがやらなければならないこともある気がします。
ですがそんな状況こそ1人で逸らせてはいけないと周りも奮起することもあるでしょう。

そうですね…やはり注目は今一番活躍が熱い方ですよね。
わたくしたちも活躍するとはいえ彼女たちに託されるわけですから。
この機会を逃してはならないような気がします。

あの程度で勢いが止まるとは思えませんが…。
ただ、かといってこちらもみすみす思い通りにはさせられないでしょう。
彼女たちならもちろん最後まで戦い続けられると信じられますね。

>>932>>934
こちらもおめでとうございます。

まさしくアゲアゲな1日になったでしょうね…。
お祝いしてくださる方もたくさんいるのは目に見えますし。
きっとそれだけ慕われているのですね。

>>936(ルールーさん)
まさかそんな機能があったとは思いませんからね…。
しかも不測の事態とはいえパートナーの得意分野を試される形になりましたし。
そしてその中でも戦う相手がいたとは想像もつかなかったでしょうね。

はい、それは間違いありませんね…。
わたくしにとっても愛する方がいたからこそ今のわたくしがあるようなものです。
1人ではなくわたくしに関する全てがそれに当てはまるかもしれません。

>>941(ここねさん)
はい、もちろんです。
わたくしにとっては恩人の域には収まらないほどですから…。
もちろん、その思いはこれからもずっと変わりません。

確かにその通りですね…。
最初はともかく今なら改めてそう思えるような気がします。
それだけ今は守りたい大切なもののように感じますから。

>>945(あまねさん)
ありがとうございます。
ですがわたくしの頑張りがあってもやはりのどかたちのおかげですね…。
そうでなければわたくしは前に進むことはできなかったでしょう。

ある意味2つの心があった形でしょうか…?
それでもある程度抑えることができていたのは事実でしょうね。
それがあったおかげでプリキュアたちの想いに応えられたようなものでしょう。

確かにそれは気になるところではありますね…。
きっと彼らにも本当に思っていたことは何かしらあったはずですから。
そう、例えば夢をはじめ大切なものはあるような気がします。

>>950
ありがとうございます。

応援はプリキュアにとっても力になりますからね…。
皆さんがいる限り、どんな強敵であっても決して負けはしません。
必ず勝って世界に平和をもたらします。

>>951
同じ敵同士でも相いれないこともあるのですね…。

今までの方とは違い正々堂々としていたくらいですし
やはり同じように手段を択ばない方も良しとしないのでしょうか?
もし同時に出撃したとしてもうまくはいかなかった気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)