掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

930 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/07(Mon) 20:30
>>837(さあや)
そうよねえ…今はもう学生じゃないけど、
夏休みの宿題は早めに終わらせるに限るわよね。
8月31日まで夏休み…楽しく過ごせているかしら?
まあそれ以上に大切なのは、もっとエンジョイすること…。
わたしはまだ14歳よ。あなたたちと同じね。
でも女王になってから、大人びて見られるわ。
重要な地位にいること…それは成長させてくれるわね。
そうなのね…マナも心が折れてしまったのね。
ええ…でもプリキュアは負けてはならないんだわ。
それを感じたわよ。ソラのことで…。

>>844(あまね)
そうよ!だから自分の願望に素直になることも、
時には重要になってくるのかもしれないわね。
ええ、だってあなたはもうジェントルーじゃないもの。
もう、自分で自分を許してあげてもいいんじゃない?
暗い過去は振り返るものじゃないわ。
これからはあなたの人生を歩んでいけばいいのよ。
ありがとう!わたしも将来がんばるわ。
わたしも本当はね。生徒会長したかったけど…。
エルちゃんが追加戦士だったらすごいわよね。
でも、ありえないことじゃないわ。

ええ!くるるんかわいいでしょ?
抱きしめてあげて!

>>846(アスミ)
自己犠牲精神のある人はやっぱり、
ときに自分が傷つくことも厭わないから…。
でも今はわたしもグランオーシャンのために、
いろいろ骨を折らなければならないと感じているわ。

映画でわたしもあなたも出るけれど、
やっぱりひろがるスカイ!プリキュアとの共演…。
それがとっても楽しみよね!一緒に戦えそうで!

今戦っているのはアンダーグ帝国ね。
やっぱり最後まで、プリキュアの前に立ちふさがるのでしょうね!
でも彼女たちなら、必ず勝てるって信じてるわ。

>>852(えみる)
うんうん、殊勝なことね〜。偉いわ!
まだ小学生だっていうこと感じたことないのよ、あなたは。
それならわたしもリスペクトするわ!感謝もね!
そうね〜。まなつの故郷の南乃島はやっぱり、
とってもいい場所ね。楽園っていうのも大げさじゃないわ。
あら、うれしいことを言うのね!
ええ、夏休みあるわよわたしにも!まなつたちと遊ぶわ。
人魚であることは、いつもオープンね!
そう!隠し事をしてこそこそしてたくないもの。
そうね!あなたは映画、やっぱりはなたちと観に行くの?

>>855(はな)
そうよねえ…13歳で大人なんてすごいわ。
まあ、わたしも14歳で女王なのだけれど。
みんないつかは大人になる…それは近い未来なのよね。
そうよ、あなたはプリキュアの主人公じゃない。
夢と希望の戦士…本当にかっこいいわ!
努力って大事よね…わたしもこれからも続けるわ。
イケてる大人になってもそれからもやっぱり、
あなたは努力を続けるんでしょう?
わたしのことを尊敬?どうもありがとう。
でもあなたにだって素敵なところはいっぱいあるのよ?

>>861(ゆい)
そうよ!海の王国、それがグランオーシャン!
もちろんよ!みんな連れてきなさい!
ごちそう作って待ってるから。
首長竜も海にいたとしてもおかしくないわね。
それくらい、深海は謎と神秘に満ちてるのね。
ええ、おいしーなタウンにも行くわね!
なごみ亭…。ステーキとかはあるのかしら?
あなたは楽に生きていると言うか、自由に生きているのよ。
わたしもそう。ストレスばかりの毎日は嫌だもの。
そうね…これから後半だわ。
どんな試練がソラたちを待っているのかしら…。

>>865
わあ〜!すごいわね!なおが7人兄弟姉妹!?
それはそれは…大家族ね!しかもゆいって名前?
昔では珍しいことではなかったみたいだけれど、
少子化の時代にこれは大変なことだと思うわ!

>>868-869
キラ星シエルとピカリオ…。
聞いたことがあったわ。双子なのよね。
でもキュアパルフェに変身するとか…。
お誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)