掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

945 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/08/10(Thu) 16:08
こんにちは。
ミラーパッドの中に吸い込まれてしまったみんなが、
無事に戻れてよかったな。ヨヨさんは知っていたようだが…。

>>847(アスミさん)
今はもう困ることはないのなら何よりです。
もちろんのどかたちの助けもあったでしょうが、
やはりアスミさんの努力によるものでしょうね。

はい…そうでした。わたしをジェントルーに…。
でもその時でも自分の中に、「悪いことはいけない」というような、
本当の自分の抑止があったように思います。

はい、ナルシストルーも大人しく服役しています。
セクレトルーはともかく、ナルシストルーは刑を終えたら、
いったいどうするつもりなのか興味がありますね。

>>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939 >>940
たくさん新情報があるんだな…。
この中では、やはり映画関連のものだろうか。
いろいろ出ているが、百聞は一見にしかずだな。
ゆいと一緒に映画でもがんばるさ。

>>852(えみる)
ああ、わたしたちもかつては赤ちゃんだった。
今はこんなに大きくなったが…これからも成長は続く。
もっと成長して、周りを驚かせよう。
君もきっと一気に身長が伸びたりするはずだ。
わたしたちが母になる頃には、どんな未来なのか…。
それを想像するのも楽しいだろうな。
ソラの強さか?いや…彼女はわたしなんかよりずっと強いさ。
そうだな…スカイランドの誰かが追加戦士かもしれない。
エルちゃんである可能性もなくはないな。

>>856(はな)
クライアス社…その社長と、
君たちは最終決戦をしたんだな。
そうか…ジョージ・クライ…。
その人も、きっと怖かったのかもしれない…。
明日という「未来」が来ることが…。
ああ、ゴーダッツとの戦いでは苦戦もしたな。
だがプレシャスががんばってくれた。
もちろんさ。幸せになるために未来を変えたのだから。
春映画か…。まあ、今年の映画の終わりを見てみよう。
きっと制作発表があるはずだ。

>>862(ゆい)
ソラの憧れのヒーローをランボーグに…。
とても残酷なことだ…。見ていられなかったな…。
ああ、きっとソラはわたしよりずっと強い。
そうだぞ?わたしは甚だ未熟だ…。
兄と今でも空手の訓練をしているが、
「拳に迷いがある」とよく指摘されるんだ。
プリキュアの力は天気をも変えるんだな。
ああ、一緒に代表して映画ではがんばろう!
キャラハンか?もういっそプリキュア全員でもいいんじゃないか?

>>865
おお…!なんと素晴らしいことだろうか。
そうなんだな。なおに妹が生まれるとは。
7人とは今の時代ではとても珍しいな!
しかも名前はゆい…たくさん食べて大きくなるだろう。

>>868-869
そうか…キラ星シエル…。キュアパルフェだな。
そしてピカリオ、ふたりは姉弟なのか。
コンプレックスは、姉弟だからこそあったのだろうか?
お誕生日、おめでとう。

>>870(あげはさん)>>932
ああ、そうなんだ。わたしたちのリーダーはゆい。
4人でデリシャスパーティプリキュアだな。映画ではよろしく頼む。
ソラは脆い部分もあるのだが、人間なら当然だろうな…。
ああ…わたしもかってはプリキュアの敵だったんだ。
ありがとう、もう悪には屈したりしないぞ。
自分を褒めるのは…なかなかわたしも難しいが…。
ああ、ナルシストルーの今後に期待だな。
あげはさんは大人だな。十分がんばっている。
ラーメンは好きなのか。ああ、うちはスイーツの店だ。
あげはさんは何か好きな甘いものはあるか?

そして8月8日は、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)