掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

941 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/08/09(Wed) 23:11
>>846(アスミさん)
プリキュアやってる女の子は人気がありますよね。
わたしもだからこそ、なれてよかったと思います。
これからも変わらない…素敵なことですね。
やっぱりヒーリングっどプリキュアのみんなを愛していますか?

地球が家だからキュアアース、ですからね。
それはきっと今も変わっていないと思います。
この先もみんなで守っていくんですね。

>>852(えみる)
わたしの誕生日も祝ってくれるの?ありがとう。

そうなのね、お兄さんが厳しい人…。
でもきっとあなたを思ってのことでしょう。
ええ、個性はみんな77人全員にあるわ。
わたしももっとおしゃれになりたいし、
優しい人になれたらいいなって思ってる。
そうだったの…。ハリーさんに告白…。
でもそれは叶わなかったのね…ちょっとつらいわね…。
そうみたい。さあやも出るみたいね。
あとはわたしたちからゆい、あまね、コメコメね!

>>855(はな)
多分だけれど、プリキュアに終わりはないと思うわ。
こうして支持されるようになった20年間は、
本当に立派なものだから…。だからいつまでもね。
そうね。来年の2月1日でちょうど20年。
ブンビーさんは敵キャラなのにあんなに愛されていたんだもの。
わたしたちの出番は…どうかしら?
もちろんあったほうがうれしいのだけれど。
ひろがるスカイ!プリキュアはこれからよね。
きっと5人目も生まれるのでしょうし。

>>861(ゆい)
コメコメにまた会えたら、
パムパムたちの事も聞いてみてほしいわね。
エナジー妖精たちもいつまでも小さいわけじゃないと思うけれど、
少なくともゆいに彼女が憧れているのはたしかなようね。
ええ、らんもメンメンのこと知りたがると思うわ。
パムパム?わたしも毛並みは整えてあげたけれど、
あの子も女の子だから…おしゃれが好きなのよ。
わたしたちのときはフィナーレが来て4人になったわね。
ええ、仲間はひとりでも多いに越したことはないわ。

>>865
なおは緑のプリキュアよね?
彼女は7人兄弟姉妹だなんて…すごいわ。
しかも名前がゆいなのね。見てみたいかも。
かわいい女の子に成長するでしょうね。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオは…。
プリキュアアラモードの2人ね。
双子だから、当然誕生日は一緒…おめでとう。
といっても、深い事情がありそうだけれど。

>>882(まなつ)>>884
そうね、まあ最近は雨も降ってるから、
多少は温度も低くなってる…はずだけれどね。
あなたも1日はお誕生日おめでとう!
ツバサ君、そういえばこの間は、
あげはさんの真似が光っていたようだったけれど…。
自分らしさね…それを忘れなければ、
わたしもあなたみたいになれるかしら?
あなたもプリキュアのリーダーだけれど、
やっぱり何か苦労したことがある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)