掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

958 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/13(Sun) 20:31
みなさんこんばんは!
とってもきれいな服を、エルちゃんたち着ていましたね!
ただ、わたしのファッションセンスはまだまだなようです…。

>>924(ましろさん)
うう…そうですよね。気をつけます…。
でもみなさんが本当に温かくて…わたしうれしいです!
ましろさんがもし困っていたら、必ず力になりますから!
そうかもしれませんね。ミノトン…。
わたしあの人の気持ち、少しわかるかもしれません!
そうでしょうか?まだまだですよ!
はい!もちろんこれからも努力は続けます。
大丈夫です、ずっと一緒にいます!
住む国が違っても、こうして通じ合ってます!

>>926(さあやさん)
ときには立ち止まる…はい。
わたし、それも大事だってわかりました。
基本的には立ち止まらず全力疾走ですが!
はなさんみたいな明るい人でも、
自信を失ってしまったことがあるんですね。
ミノトンとはきっとわかりあえると思ってます!
ヒーローガールですから!みんなでがんばりますよ!
どんな敵と戦うか…でも言えるのは、
絶対に負けちゃいけないんだっていうことですよね。
そうみたいです!わたしの誕生日は空の日です!

>>927 >>929
日向咲さんのお誕生日ですね!
それはおめでとうございます!
プリキュアの登場人物の名は独特ですからね。
間違えることもそれはありますよ!

>>928(ローラさん)
わたしが立ち直れたのはみなさんの…。
特に、ましろさんのおかげですね!
戦ってことプリキュアですか、はいそうですね!
そうみたいです。プリキュアが落ち込んでは、
戦うことができなくなってしまいますからね。
はい!ありがとうございますっ!
映画では一緒にがんばりましょう!
そうです!だから海の大きさには感動ですね!
シャララ隊長に会う日ですか!また胸を張ってそうします!

>>933 >>939
プリキュアのイベントですね!
映画、かなり気合が入っているんですね〜。
本当に楽しみです!

>>935(ルールーさん)
もちろんですよ!偉大なお父さんのようですし!
未来の技術は命も作り出せるんですね。
エルちゃんはどんどん成長していますからね。
きっとわたしたちと一緒に戦ってくれるのかもしれません!
そうですよね!ましろさん、落ち込んだわたしに、
立ち直れるきっかけを与えてくれました!
ルールーさんも仲間は大事ですよね!特にえみるさんは!
はい!無茶はしませんが…でもがんばります!
愛の力ですか…すばらしいことですよね!

>>940(ここねさん)
ありがとうございます…。わたしの未熟さを、
甚だ感じた次第ですね…。本当にまだまだです。
海外料理のレストランですか!服装にうるさい…?
もしかして、すごく高級なんじゃないですか?
ご両親がその経営をなさっているんですね!
はい、食欲が戻らないと弱りますよね…。
ヒーローって何かって、実はまた考えちゃいました…。
そうなんですよね。答えは出ないのに…。
お元気なら良かったです!宿題はもう終わりましたか?

>>946(あまねさん)
はい…まだまだ未熟ですねわたし…。
はい、ひとりじゃないのにもかかわらず…。
あまねさんは、やっぱり自分に勝てたんですね。
そういうところ、やっぱり尊敬します!
はい!また走り出すことができましたね。
ましろさんのお手紙に勇気づけられて…。
またがんばっていきますね!
ミノトン、生真面目ですからね…。
ただ、わたしたちはもう負けません!
はい、映画楽しみですよね!

>>948(ラテさん)
ありがとうございますっ!
着てみたいですね、着物に浴衣!
水着もかわいいものがいいですね。
巫女服は赤と白の衣装ですか。
ゴスロリは…フリルがいっぱいです!

そうです!ペンがもとに戻りました!
空港へ行ったり、ミラーパッドの中に入ったりもしましたが…。
普段なかなかしないことに挑みましたね。
わたしのお化粧は全然わかりませんでしたね。
あの豚さんは…ミラーパッドの番人でしょうか?

お魚、これか秋になりますからいろいろおいしいですね!

ありがとうございますっ!
これからは仲間を頼りますね!
みんなかけがえのない存在です。
4人でひとつですね!

映画はもちろん見に行きますよ!

キュアシュプリーム、楽しみですよね!
いったいどんなプリキュアでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)