掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

963 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/08/13(Sun) 22:19
>>955(あげはさん) >>932
保育士の試験内容を見てみたんだけれど、
筆記と実技があるみたいだね。車の免許と同じ。
きっと合格できるよ!自信持って!
はぐたんももちろん、とってもかわいいよ!
ミノトンは暑さをそうとうやせ我慢してるんんじゃないかな?
わたしのバリアはバタフライほど強くはないかもしれないけれど、
それでもみんなを守るっていうのが役割だから!

あと4年で18歳になるからね。
うん!あげはさんも今年お誕生日だったね!
いい大人になっていると思うよ。
そう、わたしの夢はお医者さんなの。
まだ秋は先でも、だんだん日が短くなったね。

そしてこの間は、お誕生日おめでとう〜。

>>957
たしかにあるね!キュアスカイとプリズムが、
楽しみながらダンスのレッスンを!
ふたりともかなりノリノリだね!
8月31日までだから、見逃しちゃいけないね。

>>958(ソラちゃん)
ときには立ち止まるのももちろんだけれど、
ソラちゃんならもう大丈夫だよね。
そうなの…あのときのはな、見ていられなかった…。
でもね、やっぱりひとりじゃないって、
わたしたちで励まして立ち直ってくれたよ。
ミノトンと?和解ってことだね。それがいちばんだよね。
ヒーローガール、また増えるのかな?5人に…。
負けちゃいけないけれど…時には退却も必要だね。
そうなんだ。空の日がお誕生日…。
だからなのかな?「ソラ」っていう名前は…。

>>960(ましろちゃん)
キュアエコーは今のところ映画だけだね…。
シュプリームも映画で活躍するだろうけれど。
でもその100人を越えても、まだまだ続くんだね。
そうだよ、アンリさんっていうの。
キュアアンフィニだね。初の男子プリキュア。
バタフライのミックスパレットで、
タイタニックレインボーとかも出してるね。
あのときはすべての色をひとつに、みたいだけど。
歴史的な映画になるために、みんなでがんばろうね。


今週もがんばろう!
社会人の人も夏休みをとっている人が多いだろうね!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)