掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

960 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/13(Sun) 21:17
こんばんは〜。
あげはちゃんのお姉さんたちのファッションショー!
みんなとってもキラキラしてたね!

>>926(さあやちゃん)
キュアエコーは映画だけの登場みたいだけど、
シュプリームはどうかな〜?本編にも出るといいね!
プリキュアはきっと100人行くだろうから楽しみ!
初めてプリキュアになった男の子は、
HUGっと!プリキュアに出ているんだよね?
そうだね、バタフライは今回もミックスパレット使ったもんね。
20周年記念の大技かあ…あると頼もしいなあ!
うん、きっとわたしたちもそうだと思うよ。
みんなから学んで、歴史になるんだろうなあ。

>>927 >>929
日向咲さんだね。キュアブルームにブライト…。
あはは…名前を間違えることもあるよね。
お誕生日おめでとう。

>>928(ローラちゃん)
わたしもそうかなあ…縛られるのは嫌だよね。
女王様がそうなら、きっとみんなついていくよ!
へえ、名前に海がついているなんて、
やっぱりローラちゃんは人魚なんだね!
うん…おばあちゃんすごい人みたい。
そうなの!パパとママ帰ってきたよ!
そうだね。みんなで過ごせて楽しかった!
リレーをもしまた走ることがあったら、
今度は転ばないようにしないとなあ…。
そうだね、映画では力を合わせようね!

>>933 >>939
映画があるからね。それと合わせてるんだね。
いろんなものがあるみたいだし、
来月の公開が待ちきれないかな!

>>935(ルールーちゃん)
そうなんだ…愛の力…。素敵だよね。
わたしたちもそれで戦うのかな?
うん、でもミノトンはそういう卑怯な手段とか、
心配しなくて大丈夫だから安心かも。
エルちゃんの正体かあ…なんだろうね?
でもわかるよ。きっと素敵な子なんだって!
はぐたんもかわいかった?やっぱりそうだよね!
うん、ソラちゃんまた学校へ行くって!
わたしたちも見ての通り、すごく楽しんでるの!

>>940(ここねちゃん)
そうだね。きっとみんな出れるよ!
ゆいちゃんとあまねさんは確実みたいだし。
ツバサ君のことはやっぱり頼りにしてるよ。
だってやっぱり男の子だからね。
スカイランドの王様と王妃様から、
エルちゃんを任されたから…しっかりしないとね。
ありがとう!ひとりじゃないっていう言葉いいよね。
これからもソラちゃんを中心にがんばる!
あっ。この間のこと?まあちょっと疲れたかも…。

そうなんだ!じゃあ来年必ずお祝いするね!

>>946(あまねさん)
誰かに助けを借りるのは恥ずかしいことじゃないし、
あまねさんもジェントルーから立ち直ったんだから、
とってもいすごいことじゃないのかな?
そうだね、プリキュアが終わってほしくないし…。
うん、人助けをするためにプリキュアはいるのかも。
これからも与えられた力は正しく使うね!
そんな大げさじゃないよ。ソラちゃんの力だよ。
わたしの好きな食べ物?う〜ん…。くもパンかな?
あれはやわらかくって、とってもおいしいの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)