掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

903 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/02(Wed) 21:13
>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>894-895
そう、新しいものがこんなに…。
たくさん出てくるものだけれど、
今年は特に多いような気もするわ。
オトナプリキュアも始まるわね。

>>826-827 >>836
そうね、わたしはミノトンのこと、
少し敬意を払いたい相手だと思うわ。
動物ふれあいコーナーではエルちゃんが、
「分け与える」ということを学んだわね!

>>843(あまねさん)
生徒会長ってたしかに忙しそうだけれど、
でもとってもやりがいがありそうね。
ええ、満期まで務めたのね。さすがだわ。
実は旅館のお手伝いとはいっても、
わたしたちにできるのは清掃くらいだったりするの。
だからそれくらいはできるようにしなくてはね。
プリキュアの次作が始まる頃、ちょうど20年ね。
ええ、わたしなぜかひなたのギャグには笑ってしまうの。
本当、どうしてこんなことで…?って思うけれどね。
あなたは笑うにしても、上品に笑いそうだけれど。

>>845(ラテ)
そうね、母の女将としてがんばってる姿、何か憧れるわ。
ヒーリングガーデンへ…ええ、わたしたちもまた行くから。
小豆ういろう?スーパーで変えるのね。
あんみつならわたしも好きよ。甘くておいしいわよね。
お盆に和菓子のお供物が必要な家庭も多いわ。
ええ、すこやかまんじゅうが好きね。
東京ばな奈や福岡ひよこは聞いたことがある程度かしら。
わたしに結婚はまだ早いと思うけれど…。
でも子供は将来必ずほしいわね。
あと半年なのよね。ひろがるスカイ!プリキュアも…。
最終回のころにちょうど20年だけれど。

>>850(えみる)
ツバサ君も12歳よね。この間誕生日だったわ。
そうね。エルちゃんのことはプリンセスと呼んでいるわ。
みんなに敬意を払う…それはすばらしいけれど、
当然年下だからと遠慮はいらないわよ?
ええ、わたしたちも4人で1つのチームね。
ミラクルライトは楽しみね…。あの光は温かいのでしょう。
プリキュアの力は無限大…とても大事なことね。
食欲モンスターね…。でもたくさん食べないと大きくなれないわ。
ええ、部活がんばってるの。ものすごく暑いけれどね…。

>>854(はな)
プリキュアの将来は本当にそうだわ。
77人の未来があるのね。そしてそれはみんな違う。
努力すればするだけ、理想に近づけるわよ。
あなたも「イケてる大人のお姉さんに」にね。
わたし?自分で言うのはなんなんだけれど、
自分には厳しく行くことにしているの。
ええ、理数系科目が得意よ!化学もね。
ありがとう、一応青いプリキュアだから賢くないとね。
きっとあなたも慕われているから、
仲間たちはいつまでもついてきてくれるわね。

>>860(ゆい)
そうなの。家族全員で食べると、
毎日の食事もおいしくないかしら?
「いただきます」って言うことが感謝なのね。
世界中の食事を守ってくれて、どうもありがとう。
頼れる仲間たちがいっぱい…それは大事だものね。
アンダーグ帝国に最後は乗り込んで戦う…。
そう思うわ。そしてボスを倒すのでしょう。
となると…そのボスは女性なのかもしれないわね。
物語はいつの間にかもう後半ね。早いものだわ。
ええ!いい映画になるといいわね。

>>865
へえ、なおにまた家族が増えたの?
7人きょうだいに…それは驚いたわ。
少子化している時代ではあるけれど、
なおのお母様は表彰ものよね!

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオ?
そうなの、プリキュアアラモードね。
双子の姉弟というわけ…。
お誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)