掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

97 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/03/09(Thu) 19:17
>>40(まなつ)
ああ、レシピッピがいる食べ物…。
君たちでいうならいつものメロンパンなのだろう。
大丈夫さ。きっと君にも見える。
罪というものは、やはり本人が償わなくてはならないのだな。
君は大丈夫だろうが…わたしもジェントルーだった罪がある。
元気娘か、さすがだと思う。
あと2人だな…いつ来てくれるのだろうか?
バタフライはあげはさんだとわたしも思う。

>>42
ランボーグの名前か…それはどうでもいいが、
街を破壊したり、エルちゃんを狙うのは許せないな…。
倒せば元に戻るからどうでもいいという問題ではない。
あのような敵がいること自体が大変なんだ…。

>>44(のどか) >>94
今日は君の誕生日だそうだな、おめでとう!

そうだな、継続は力なり…よくいわれる言葉だ。
ちゆが心配していたんだろう?いきなり運動をするから、
それでがんばりすぎたということで…。
そうだな、これからは無理をしないようにな。
わたしたちがか…どうもありがとう。
ああ、兄と空手をしている。わたしか?
そうだな…そこそこ自信はある。でもまだまださ。
生徒会長にはまたなってみたいと思う。君もどうだ?

>>46
カラオケでプリキュアか?
わたしも歌ってみたいものだな。
そして映画のトロピカル〜ジュ!プリキュアか。
また見てみるのもいいことだろうな。

>>50(ちゆ)
プリキュアの使命か、一年かけて…。
ああ、わたしもそう思う。もっと見てみたいともな。
みんな褒めてくれる。それがうれしいし、
今度は後輩たちにその言葉をかけてやりたい。
ああ、正義だな。わたしだけのものだ。
君は努力しすぎじゃないか?大丈夫なのか?
夢か…いい言葉だ。わ…わたしが教師か?
どうなのだろうな…まあ、考えておく。

>>52
絵本が電子書籍になるのか。
テレビえほんとひみつ大ずかんなど…。
わたしも本を読むほうが好きだ。
電子書籍では何か本という感じがしない。

>>53-54
ああ、どうもありがとう。
そしてその日…ひな祭りは、
のどかのパートナーラビリンの誕生日なのか。
それはおめでとう。

>>55-56 >>60
もしFINALのFだったならば、
わたしと同じで、最後を飾る映画になりそうだが…。
まあ、大丈夫さ、そうはならないだろう。
それよりも映画が楽しみだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)