掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

50 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/02(Thu) 16:34
>>6(ルールー)
ええ!日記って大事なのね!毎日続けているわ!
後から見直すと、けっこう恥ずかしくなったりもするけど…。
でも自分の歴史だから大事よね、こういうのも。
より立派に…お互いそうなっていきたいわね。
もっとなにかできること…何かしら…それを探して、
今後もみんなで強く生きていきましょう。
わたし?そこまででもないけれど…でも未来は大事よね。
みんな、幸せになれたらいいと思うわ。

>>8(ラテ)
ラーメンになるとは入っているときがあるけれど、
おでんにも入れることがあるの?わたしは見たことがないわね…。
まあ、地域によっていろいろなのでしょうけれど。

もちろんわたしもそう思うわ。
人間になったあなたは美少女でしょうね。
きっといつか見ることができるわよね。

ラビリンも女の子だものね。
ペギタンとニャトランは男の子だけれど。

お正月、ゆっくりできたかしら?
王女様だものね。普段は忙しいでしょうけれど。

クリスマスね…まだ先と考えていたらすぐ来るのかしら?
ええ、そのときは楽しみましょう。
小さい子にお人形ね。そういうのもいいわね。

ええ、いつでも旅館沢泉にいらしてね。歓迎するわ。
他のプリキュアのみんなももちろんよ。

小学生の女将…本当にいるのね。
これはかなりかわいいわ。

>>11
ニャトランのお誕生日…その日ひなたは、
彼にケーキを買ってあげたと言ってたわね…。
猫のヒーリングアニマルにぴったりなお誕生日ね。
ニャトラン、お誕生日おめでとう。

>>13(ここね)
だって本当に、みんながんばったものね。
マイラ王女、ということは今後もあなたたちに会うため、
日本にやってきたりもするんじゃないかしら?
そうよ、プリキュアは不滅だもの。
キュアスパイシーはあなたしかいないわね。
セクレトルー、罪を償ったらきっとすごくなるんじゃない?
そうよ、自分の限界に挑む…それがハイジャン。
努力はみんなしていると思う。夢に向かって。
わたしのほうこそ、見本を見せてもらっているのよ。

>>15
可動式ぬいぐるみ…へえ、
こういうのも出るのね…。
はぐキャラコレクション?初代プリキュアね。
わたしたちのもあるのかしら?

>>17(あまねさん)
その通りだと思うわ。プリキュアの使命…。
それは一年間戦ってきて成し遂げるものなのね。
みんなも本当によく戦ったもの。
正義…あなただけの正義を見つけてね。
わたしももっと努力するわ。がんばりましょう。
夢はあなたも、きっと見つかるわよ。
リーダーになるのもいいし、教師とかも向いてたりしてね。

>>20
ハッピーセットなら知っているけれど、
それが今年も出るのね。プリキュアと…。
塗り絵ということだけれど、明日から始まるの?
人気が出て、すぐなくなってしまったりしてね。

>>22(えみる)
ええ、みんな長所はあるものね。でも…。
わたしの長所って何かしら…?ちょっと浮かばないの。
もちろん、これからもがんばることは誓うけれどね。
ソラとわたしが同じ…どうもありがとう。
そうね、あなたと同じで夢ははっきりしているの。
温泉旅館は、ハリーさんたちとも行ったのね。
そのときやっぱりみんなでいい思い出ができたかしら?
そうよ、すこやかまんじゅうもぜひ食べていってほしいわね。

>>25(はな)
20年ね…そう言われると長い気もするけれど、
やっぱりあっという間なのかもしれないわね。
あなたももう、すぐ大人になっちゃうんじゃない?
わたしたちも?ふふ、どうもありがとう。
悩み事は…わたしは真面目すぎるのかしらってことね。
そして怖いのかもっていう悩みもあるわ。
でもあなたにそう言ってもらえると、元気が出るわ。
あなたはどこまでも成長していきそうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)